2008年03月14日

NSの系譜 3・・・

ちゃお


米$が100円割り込みましたね。。。

あれだけ思い切り良くFRBが資金供給を続ければ、市場に$が溢れ出してその価値が下がってしまうのはアタリマエのことだし、来期予想を見ても米景気についてなかなか薔薇色のシナリオは見当らないし。。。

バーナンキさんの苦悩はまだ続きそうです。


単にExを解散して新クランを創っただけでは、NSの脱臭が不可能なのは経験済み。

それなら、私達反NSな人達がNS連合の崩壊を認めやすい事実なりお話(?)をそこに加えてあげれば、うまく行くのではないか?

苦いクスリにちょっぴりバニラエッセンスを加えて、私達が飲み込み易くしてくれたのかもしれません。

そのお話の1つがExは潰されたんだとする演出だったのではないでしょうか。


更に手が込んでるコトにもう1つ。

レンさんとえぬじぃさんへの処遇があります。

このお2人は残念なことにNS臭が強すぎて、2人を抱えたままではどんなクランを立ち上げたところで、周囲の人たちはゼッタイにNSの終焉を認めることはあり得ないと思います。

そこで、思い切った手ではあるけれど、レンさんは解任そしてえぬじぃさんは休止宣言となった可能性は考えられないでしょうか。



なんせそれほど反NSな人達が飛びついて信じてくれそうな話はそうそうないですから、代償としては充分見合うと思いますけどね。w

それにこのお2人、PKでの一戦力としてならともかく、もう既にクレジットを摺り減らし過ぎてしまっていて、情報工作もできないし、ましてや交渉などに出てこられても相手方が認めないでしょう。

つまりは、クラン運営だけを考えた場合には、この2キャラとも消してしまってもそれほどデメリットは見当たらないワケです。

何とか劉魔さんクランのNS臭の脱臭さえできれば、新規にJoinしてくれる人も増えるかもしれないしですね。

お2人にはあえて新クランにJoinして頂かなくても、PKや戦争の時だけ協力してくれればいい。

それを裏付けるかのように、レンさんやえぬじぃさんのブログでも、なぜかPKだけはやり続けるように書かれていますよね。


そして、たぶん、かなりの高い確率でレンさんは別キャラを作って、劉魔さんの新クランにJoinしていると私は思っています。

私に強くそう感じさせるのが3人目の気になるキャラ、光の堕天使さんの存在です。



4に続きます



yappaelf at 09:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 聖マルタ   2008年03月14日 17:37
自作のリネイラストや日記かいてます。
絵のリクエスト随時募集中!
是非みてってくださいなヽ(´ー`)ノ
2. Posted by しん   2008年03月21日 18:05
相変わらず
ウイルスアドは
放置だな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔