王子様な日々

主にKinKi Kidsの光ちゃんについて語ります。 ソロの光ちゃんもKinKiの光ちゃんも大好き!ソロ・KinKi関係なく語ります。

2014年02月

1111回特別カーテンコール拾いレポ

岸君「えーっ、本日はEndlessSHOCKにお越しくださいましてありがとうございました。 今日は1111回という1が並ぶ素晴らしい公演です。短い時間ですが、みんなで光一くんをお祝いしたいと思います。 僕は、司会を担当します岸優太と申します、宜しくお願いします。 僕から光一くんに記念の花束を送りたいと思います。これ買ってきました。」

一輪のバラを渡す岸君

光ちゃん『花束じゃないじゃんかよー、一輪のバラ』

と言いつつ、とっても嬉しそうな光ちゃん😊

岸君「次にカンパニーを代表してオーナーの森公美子さんから、オーナー役の森公美子さんからお祝いの言葉をいただきたいと思います。 森さん宜しくお願いします。」

森さん何も発言していないのに間髪入れず

岸君「森さんありがとうございました」

光ちゃん『やめろー。森さんに対してそれはいらない。そういうのは松崎に対してやれ。 』

岸君、誰の入れ知恵?😁

岸君「改めまして森さん宜しくお願いします。 」

で、森さんお祝いの言葉「 本当に素晴らしいスタッフで。出演者のみなさんも。一幕で光一くんが亡くなったといいますか、怪我をなさって帰られた楽屋の前に全員が並びまして、お大事〜って。1111を人文字で作って、しかもキッシーがですね、イエローキャブの台車をもってきましてそれに乗ってお帰りになられました。 これからも、私達光一くんについて いくぞー!」

岸君「森さんありがとうございました。 光一くん、今回の1111回。僕が光一くんの縁起のいい1を集めましたので、聞いていただいてもいいですか?」

光ちゃん『はい、聞いていただきます😁』

岸君「やっぱりまずはね。 堂本光一の1」
(皆でいち〜、LEDにも文字が出る)

岸君「次はやっぱりなんといっても、1月1日生まれ! やっぱりね、みなさんご存知の通りF1趣味が。 この4つの1です。1111です」

盛り上げる音と共にLEDに出た文字の1がひとつに集まり1111に!

光ちゃん『なんかずいぶん安っぽくなっちゃったな。』

岸君「光一くんにまつわるトリビアでした、光一くん、挨拶をお願いします。」

そして、またまた間髪入れず

岸君「光一くんありがとうございました。 」

光ちゃん『俺じゃなくて松崎にやれ😁』

マツが話そうとする

光ちゃん『うるせーなしゃべるな😁』

光ちゃん『 みなさんが求めていただける限りは自分もお答えしたいと思っておりますので、SHOCKという作品を愛していただけたら、そして愛される作品となるようもっともっと努力していきます。』


(注)あくまでも拾いレポですので、間違ってる部分もあるかと思われますので、ご了承下さい

1111回

1100回ではなく1111回で特別カーテンコールとは

岸君司会で光ちゃんと森公美からの挨拶があったとか

まあね、4桁の切り番なんてもうこないもんね

2222は流石に無理だしな〜

お弁当が特別に出たそうです
image

image


カメラ撮影あったらしいけど、販売用なのかどうか?

だって去年の1000回のも出して欲しいのに

この際メインはどれでもいいから1000回セレモニーと1111回特別カーテンコールとあと去年の梅芸ラストを特典に販売して下さい!

オリスタが取材したみたいなので写真では見れそうです

花粉

今日は暖かいから花粉がかなり飛びそう

目が痒い

でも、鼻水はまだ出ないんだよね
鼻詰まりもないし

クシャミは昨日夜二回くらい出たし、ムズムズもするけど

まだ私的には本格的には始まってないな

三月になろうとしてるのに

今年は花粉少ないって話だけど、そういうことかな?

でも少ないとしても薬も飲まず過ごせることは無いからな〜

点鼻薬だけで過した年もあったけど、二年か三年前に使い過ぎで逆に花粉の季節が終わっても鼻詰まりが続くっていう怖い状況になり

説明書読んだら点鼻薬使い過ぎは逆に鼻詰まりの原因になると書いてあり、やめた

暫く鼻詰まりで苦しかったけど確か1週間ほどで治った

あれ、気付かず使い続けてたら手術とかしなくちゃいけないくらい酷くなってたかもらしく

良かった、早く気づいて

もう点鼻薬は怖いから使わないわ

BEST STAGEがなかったわ

TSUTAYA!

ポイント10倍クーポン使えるから売っててほしかった

結局、STAGE SQUAREだけ買ったわ

もう2月も終わるね

なんて早いんだろ

SHOCKも1ヶ月が過ぎてしまう

本当にあっという間だな

そう言えば花粉、今年は遅いな

まだ来ないわ
記事検索
プロフィール

yappari_kochan_no1

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ