Opening 『どんなもんヤ』を5,6年ぶりに聞いたけど、全く何も変わってなかった

ふつおた
❤️V6の三宅君が合宿所もエロ本があったと話してたけどKinKiも見てた?
剛「誰が買ってきたん?」
光ちゃん『誰やろな〜?分からん。悲しいかな今エロ本見ても何とも思わん』
💛くすぐる事をこしょぐると言う
💙嫌な事とかをうんこで文章をまとめる
『華麗にスルーして次に行きましょうw』
💜家でうんこしたら家族に報告
『これも華麗にスルーしようw』

お知らせ
❤️ドラマSP、ラブラブの報告など
7/20『どんなもんヤ』3時間生放送 『大丈夫?許される?このテンションでみんなついていける?』

ポエム
💛カフェで隣の叔母さん達の会話、サウナで乳首取れると思ったわ
『サウナ入るけどそんな思ったことない。敏感なんやわw』