Opening
❤️え〜〜?また光一?と思ってるかたいると思いますけど、ため撮りなんです
剛軍団のブンブブーンを見てた弟は影響されてモノマネしてる
光ちゃんが剛のマネしてみて『俺できるやん』

ふつおた
💛納豆、チョコ食べるとクシャミ出そうになる 『本当?分からんな、クシャミ出そうになる事ないな』
💙タラコでクシャミが出ます『全然分からん、この番組で(クシャミ)何回した事か』
💜そら目、周が剛に見える

愛ゆえに(剛のコーナー)
❤️相手に尽くしすぎる
『何やねん光一、お前に相談したんちゃうわって思うかもしれませんが、自ら尽くしすぎるっていう人はどうかと思う』

ポエム
💛バイト先に電話来て主婦のかたですか?をシェフのかたですか?と聞いた先輩