剛の方がワンテンポ遅れちゃうのは分かってるけど一緒に歌ってみようって剛と『もう君以外愛せない』歌ったの良かったな

2人で歌うところを剛も歌っちゃうと流石にごっちゃになるからって剛はソロ部分だけ歌う事にしたんだけど
ワンテンポ遅れながらも、ピアノさんがうまい具合に合わせてくれて
いい感じだった

剛が歌ってる時に光ちゃんがスクリーンに映ってる剛を見守るようにみてたのとか
雰囲気あって良かったな〜

横浜の花火大会の花火が上がった時に
『ウチの花火じゃないのでタダで見ないでください』って言ってた光ちゃんw

ウチの花火w

確かに最後にウチの花火上がったからね

松潤と相葉ちゃんに君ら真面目だって
日テレでコラボした時に、光ちゃん的には振りは適当でいいと思ってたけど、2人がちゃんと踊らないとって練習してくれて

でも松潤が光一君がもしSMAPや光GENJIさんと久しぶりにやるとなったらそうなりますよって言ったの、そしたら光ちゃん『なる』ってw
可愛かった😊

こういう事になった時
20年やってきたプライド
成立させられる俺らは絶対いるはずだと思った

っていう光ちゃんの言葉がとても頼もしかったな

もし最初の予定通り剛もステージにいる構成でやってたら多分2日共ほぼ同じ内容でやってたと思うの

ゲストは来てたとは思うけど
コラボ的なのは無かっただろうなって

光ちゃんの『ひとりじゃない』もデモ版の披露も無かっただろうなって

そういう意味では今回の形になり違う構成で2日共参加できた幸せを今噛み締めてます