April 05, 2007

今頃アカウントハックされるとか( ★´д`★)

セキュリティソフトも
きちんと更新してたし
毎週末きちんとウィルススキャンも定期的にしてたし
男の人みたいにエロサイトとかも見ないから

まぁヤプがアカハックに合うことないなーおもてたのに!w





しょぼーん(*・・*)





ちなみに

このキャラで装備売るゼンチャしてたらしぃ
ヤプ花にも念のためIN。。。





ワンコ変身のままゼンチャしてたんですね(+¬д¬)


今ほとんどINしてないから
当面困ることは無いんだけど
続きを読む

yapuyapu at 00:45|この記事のURL

February 06, 2007

QQQQQQQQQさんがブログのBGM演奏してくれました。

トップに流れてるピアノの演奏(*¬ ¬)

な〜んと!

ヤプを大好きで仕方の無い

QQQ(略さんが

お家にあるグランドピアノで演奏してくれました(*・・*)





グランドピアノがあるなんて

俺様はおぼっちゃんなんだよ^−^

って軽くアピってるのかなwww


後半のたどだとしさが可愛ぃ演奏ですねー(∇〃)。o〇




yapuyapu at 19:59|この記事のURL

January 29, 2007

今年もシアです











そんなウッカリなシアごすちゃんから
またまた2007年NEWトップ絵もらいましたぁ(∇〃)。o〇



ただ


モテてる場面とか









見たことないけどwww


yapuyapu at 18:09|この記事のURL

January 02, 2007

初詣においでやす

2007年 最初のお願い




GMさんにエンチャもらおうと必死な三人だったけど







来てくれたのは JS(城主)さんでした(*・・*)





今年もよろぉ(。・"・。)ノ







yapuyapu at 03:03|この記事のURL
Copyrightc1998-2005 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.