トップページ » 2007年11月
2007年11月

スノボー旅行について

スノボー旅行の日程が決まりました。
参加メンバーは、俺、ひろっち、皇子、聖人セイヤ、ギソ。以上5人です。
12月18日〜12月20日

宿泊地は大日荘で決まりました。

宿泊料金は4500円です。
2泊で予約を取りました。だから9000円です。
夕飯はカレーor牛丼的なもの。
朝食は卵にウインナー的なもの(自分で作れ)。


ゲレンデは、その日でもっともコンディションが良いゲレンデにします。

候補としては・・・

1.高鷲スノーパーク

2.ダイナランド

3.ホワイトピア高鷲


以上の3つのゲレンデから絞ります。


連絡事項としましては、酒や、つまみ等を持参してください。
じゃないと夜つまんないよ。


【重要な連絡】
宿泊地にて忘年会まがいのことをします。
プレゼント交換をしたいと思いますので、一人予算1000円程度でプレゼントを買ってきてください(包装しろ)。

その買ってきプレゼントをくじ引きみたいなゲームで取り合いましょう(自分のものあたったら残念)

ゆっきーyaraa  at 14:15コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

キミ達!!年内にパスポート取得しなさい!

(´−д−;`)寒いです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
我が家の居心地が良すぎるため,もし僕がSPSSを持っていたなら引きこもること請け合いな毎日です。これではミカンのダンボール箱買いをするしかなさそうです。

卒論提出まであと1ヶ月ちょっと,できる限り速く終わらせる予定です。
自分を追い込むため+お金がないためにバイトも再開することにしました。


当初の予定では卒業旅行とスノボーの予算は家計を切り詰めることで搾り出すことが可能でした。でもそれは無駄遣いを一切しない生活。
そんなの無理です。というかバイトを短期間集中してやるだけで私の生活は一気にリッチになるって言うことに気づいてしまい,やるしかない!かと。。欲しいものもたくさんあるしね。


まず,それなりの金額を出してまた新しい服が欲しい。それとプリンタが壊れたので,新しい複合機が欲しい(やっぱりPC関連商品は常に進化しているね!びっくりだ)。内臓HDDも欲しいし。ケータイ,ワンセグチューナー,無線ルータなどなど。

ちょっと働くだけで幸せを実感できるなら安いもんだ。
多少の苦痛ぐらいがまんしてやるぅ。・°°・(>_<)・°°・。負けないもん。



ゴルフの話
勤労感謝の日が金曜日ってどういうことなんだ。運命には逆らえないのかorz




今日の名言:惨劇は回避できるんだ。

ゆっきーyaraa  at 01:50コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ガソリン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

話題になってますが、今、ガソリン代があがりまくってます。。。

今日、とりあえず2000円分入れてみたら13.4ℓしか入りませんでした(;´Д`)
・・・・・・ℓあたり149円だそうです。。。

安いとこでも145円くらいじゃないでしょうか。。。('д` ;)恐ろしい・・・


これだとガソリン満タンなんてできません。車を買ったばかりのときは118円くらいだったのに。。。今は。。


ガソリン代が安くなることはないにしても、今はひどい時期です。。。

たすけてくだちぃ。

ゆっきーyaraa  at 15:54コメント(5)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ダム決壊

消費期限は守らないといけないです(-。-;)消費期限2日切れの豚肉を食すことで,シャレにならないことが分かりました。


食中毒とはいかないまでも,お腹を壊すの1個上のレベルでした・・・(゜_゜i)タラー・・・。

賞味期限切れの物であたるのはこれで2度目・・・。
セーフなら捨てずにすむからその可能性にかけて・・・・・負けました。

多分,過ぎていても大丈夫なものと,アウトなものがあって,豚肉はアウトらしいです・・。


牛乳と,肉はだめです。気をつけましょう!!


今日の名言;食費はケチっちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

ゆっきーyaraa  at 22:54コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!