トップページ » 飲み会連絡事項(微重要)

飲み会連絡事項(微重要)

飲み会について現在考えている企画を言います。
日時は予定通り7月18日(水)です。

飲み会場について。
今回はジャパンレンタカーのカラオケが持ち込み可能で安いことが判明したので、そこで行うことにします。最有力なのが15-20時で部屋料金1500円のフリータイムです。

8人が参加予定なので、1500を8で割った金額が皆さんのカラオケ料金です。

また、酒や、つまみ、あるいは食事ですが、1人1000円も必要ないと思われます。最大でその程度になる予定です。ちなみにあらかじめのご用意は大歓迎です!(それに関しては、できればサービスして)
もちろんみんなで買い出しに行きますよ。


それでですね。昼から遊ぶとしますと、みんなでできるものはやはりボウリングが最有力候補かなと思いました。勝川ボウリングならばバッティングセンターやらがありますし、ボウリングも3ゲーム1000円で靴が300円?なので金額的にもちょうど良いかと思います。おなかが減ったらスーパーでいろいろ買い込んでカラオケに入る。

こんな感じでどうでしょうか?


ちなみに計画通りに行けば予算は2500円でおつりがきます!

でも計画ってあくまでただの計画であってうわなにするやめrp@:;:;

ゆっきーyaraa  at 01:26
トラックバックURL
コメント
1. Posted by せいや   2007年07月10日 01:38
全部決めさせちゃって、すまんね(>_<)

了解しました!行けるように頑張ります!

また夏休みにはみんなでいろいろやりたいね(^O^)
2. Posted by ひろっち   2007年07月10日 02:04
今回の計画に関してはみんなが久しぶりに顔をあわせると言うことで、軽め設定ですね☆

夏に向けてどんどん盛り上げていきましょう!!

花火計画担当は私にお任せください。
とんでもない派手な花火にして差し上げましょう。
3. Posted by Q太郎   2007年07月10日 03:22
君はえらい★
4. Posted by ゆう紀   2007年07月10日 08:27
金が無いと騒いでいるどっかの私にも良心的な設定!
5. Posted by ゆき   2007年07月14日 22:08
みんなの了解も得られたようで良かったф
じゃあこの予定で!
集合時間だけど何時がいいかな?(ここに書いても誰も見ないか・・・。)
サテイクは10時に来るそうだけど、遅くても13時には集合したい。遅くてもね!
6. Posted by さっち   2007年07月18日 03:26
行けなくてスマン(><)

また誘ってね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星