2007年02月27日

グロリアスレボリューション

013dd12d.jpg懐かしっ!!


またやってくんないかなー?



つー訳でBUMPを聴きあさってみた(^×^)


世界観やばいいいねー










今日は11時に起床。




昼食べて教習所へ学科を一つだけ受けにいきましたー



相変わらず受付のお姉さんはみんなキレイ系だなぁ(〃д〃)







んであっという間におわったなー










んで帰ってきてゲームピコピコ……













んでゲームが疲れたのでトリーの部屋に攻略本捜しに侵入(^ω^)ワロス







トリーの部屋おもしろいよーなんかいろんな本があるんだから☆






んで攻略本捜してるとまぁイタイ本はホッといてー





Drumマガジンが☆さすがドラマーといったとこか(゜_゜






そして何故かベースマガジンまで(゜口゜!





しかも最新号!あとで盗み見しよ(笑)











そして何故かPlayGUITARまで(・_・)










んで結局攻略本みつからず…

















そしてその後は暇なのでたまには家に貢献しよーとして家事やった。




皿洗って、ご飯炊いて、洗濯物畳んで、風呂洗って(゜_゜













んでただ今8時!!











なにしよかなー(+皿+)


















イトマンにでもメール返すかね(笑)



















勉強しようかな(゜o゜)





















アアアあああ







m(.口.)m


yarakashiking_katsu at 20:10コメント(5)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by まさ   2007年02月27日 20:15
返せよぉ( p_q)
2. Posted by か   2007年02月27日 21:00
だって…得に用ないやろ?(゚ω゚)
3. Posted by まさ   2007年02月27日 21:20
無い!!!
4. Posted by 芝っち   2007年02月27日 23:50
プライバシーの侵害だ
5. Posted by か   2007年02月28日 01:14
芝っちへ→張るものがこれしかなかったんだ!(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星