Feel So Good!!

2015年04月

ちょっと予定が狂うな・・・どうしようかな?
明日何時に帰ってこられるか分からないので、明日の仕事は明日会社にPC持ってって、そこで昼休みにやろうかなって思ったんだけど・・・でも冷静に考えたら、正直なところ・・・休憩会社でとらないよね。w
13時に仕事ストップして、本社に向かうんだから、会社で休憩している時間なんてなかったんだ・・・。
ってことはどうしたものかな?
明日帰って来る時間が何時になるか分からないけど、0時過ぎてしまうかもしれないってことを考えると、正直なところ・・・どうしたものかっていう感じなんだけど。w

まぁ、0時過ぎるってことはないとは思うんだけどね・・・翌日も仕事ですから、みんな。
だから平気だと思うんだけど、正直ちょっと心配。
お開きになるのは早くても、そこから家につくまで1時間半あるわけですから・・・やっぱり明日、どっかで時間を見つけて仕事しておくしかないかな?

実際のところ、結局誰が1番成功しているのかっていうのが謎じゃない?
イルマリと結婚したけどあんまりテレビに出ていないエビちゃんなのか、それとも小栗旬と結婚したけど何か激やせだの、旦那の浮気だの何だのってスキャンダルだらけの山田優なのか、それとも最初から最後まで何かどうも目立つことのない押切もえなのか・・・。w

何か誰か成功しているのかっていうとそうでもない気がするし、それに何ていうか・・・そうだな・・・ぱっとしないよね。
確かに全員美人だしスタイルも良いし女性から憧れられるものだと思うけど、幸せそうかというとそうでもないような気が・・・。w
いや、エビちゃんとか幸せにやっているんだとは思いますが。
何か色々難しいね。
幸せって何なのかも分からないし。w

このページのトップヘ