2008年08月22日

新ブログ始めました☆

「ユウタの日記〜その2」

『second_step』


http://blog.m.livedoor.jp/second_step/index.cgi?sso=6dd48f9d18c7d963874d397b96b708e32ea248ff


皆様今まで本当にありがとうございました!!

こんな形でしか感謝の気持を表せられなかったですが心より感謝の気持で一杯です。

今まで支えて下さり本当にありがとうございます!

ブログも見て下さりありがとうございましたm(__)m

僕はこれはらも頑張ります!!

『ユウタの日記〜めじろ』は今日をもって更新を終了とさせていただきます。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました!!
  
Posted by yarebadekiruyo at 00:33Comments(1)TrackBack(0)

2008年08月15日

今までありがとうございました☆

投稿遅れてしまいました(>ε<)

僕は約4年前の10月27日から「めじろ」を通じてラーメンの世界に入りました。
計算したら1395日☆
働かせて頂き全てに感謝してぉりますm(__)m

えぇ…何を書いてぃぃのやら(^^;)

ご存知の方もぃると思われますが、僕は8月10日をもって「めじろ」を辞める事になりました!!

ぃや…もぅ辞めましたm(__)m

将来をちゃんと考えれば考える程恐い日々の中で、自分の将来をしっかり考え抜いた上で出した答えです。

新たなステップに行きます!!

…何を書いてぃぃのでしょうか。。

「めじろ」は僕にとってとても大きな存在であり、かけがえのない人生を与えてくれた場なのです。

辞める最後の文章を書こうとしても書けません。

僕の人生を書いてきたこのブログも終わらせょうと考えると尚更です。

最後はグダグタになって終わってしまぅかもしれませんね(^^)ワラ

張り詰めすぎずに店も…このブログも…最後を告げようと思います。

今までありがとうございました☆

皆様ありがとうございました☆
  
Posted by yarebadekiruyo at 00:48Comments(3)TrackBack(0)

2008年08月12日

最終日☆

10日でつぃに最後の営業を終了致しましたm(__)m

最終日とあってオープン直後から満席+待ち数人とたくさんのお客様にご来店していただきました!!

心より感謝致します(>ε<)
川崎で知り合えたお客様や本店からのお客様。
ブロガーの方々やラーメン店の方々まで本当にたくさんの方々が☆

最後のお客様はなんと名店の店主様☆

皆様わざわざ時間を作ってご来店して頂きありがとうございました!!

今まで何杯のラーメンを創って来たのでしょう。

今日は最終日の報告で終りにしたぃと思います(^^)

後日またきちんと挨拶致します☆

このブログにはあと数回の投稿で終りになってしまぅかもしれません。。

皆様本当にありがとうございましたm(__)m
  
Posted by yarebadekiruyo at 02:03Comments(1)TrackBack(0)

2008年08月10日

あと1日☆

明日で最後です。。

明日の仕込み頑張ります!!

僕の…最後の仕込みですから。。

あっ、4時間後から仕込みじゃなぃですか(>ε<)

明日は在庫の都合上早く閉まりそうですが一杯一杯全力で創ります☆

人生を注ぎ込んだ一杯一杯を提供致します(>_<)

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!
  
Posted by yarebadekiruyo at 00:48Comments(7)TrackBack(0)

2008年08月09日

あと2日☆

今日もたくさんの方がご来店して下さいました!!

ありがとうございます!!

あまりお話し出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m

休業まであと2日となってしまぃましたね(T_T)

最終日に向けて今は体力を温存しております!

最終日は弾けちゃいますのでよろしくお願い致します(>ε<)>

最終日は仕込みの関係上ぃつもと同じスープの作り方ではなぃのですが、これも何かの縁だと?思い調整を加えてぃつものスープに近づけさらに+α美味しさを出せる様、少ない脳でよぉく考えます(^^)

ぃやぁ…あと2日か。。
  
Posted by yarebadekiruyo at 01:50Comments(3)TrackBack(0)

2008年08月07日

あと3日☆

今日は少ない時間で実家に帰れる時をなんとか見つけまして埼玉まで帰りました〓
  
Posted by yarebadekiruyo at 23:47Comments(0)TrackBack(0)

あと4日☆

8月1日、亡くなった兄貴の誕生日を懐かしく、そして身近に感じる季節の中、今僕は将来の自分を描きます。

静かな住宅街の浦和。
サッカーの町で産声をあげた僕も22歳。
親に迷惑をかけてばかりだった。
いつ頃からだろぅ親孝行したぃと思ったのは。

僕には夢がある。

せっかく大学に入ったのに親の反対するらーめん屋をやり続けてきた僕。
大学も将来も明白に出来ない日々も続いた。
将来のビジョンが夢ばかりを見てぃて現実味をおびてぃなぃ。
亡くなるまでの一生を口では分かったフリをしてぃても実際は分からない事ばかり。
今も将来は分からない事ばかりだし恐いと心底思う。
目の前のやりたい事ばかりに一生懸命だった、ひたすら一本の道を走る事しか知らなかった。

サッカー・ボクシング・らーめん。

そんな僕も22歳。
未熟な所ばかりだけど、僕なりに一生懸命やってきた。

そして今想ぅ。

「僕はちゃんと頑張ってたょ。心配かけ続けてごめん。」
親の見えない所でやり続けてきたもので自分を証明し親の目の届く所で頑張りたぃ。
亡くなった兄貴の為にも少しでも親に心配はさせたくなぃ。

それが僕には「独立」と言う形であり、僕の人生なんです。

だかららーめんに全力を注ぎたい。
過去を見つめ、将来を描き、今をしっかり、強く歩みたい。

将来の奥さんや子供の為にも。

年老いて将来を振り返った時、生きてて良かったと思える人生を心底送りたい。

親が産んでくれた理由、自分の生きる理由。
それを見つける為にも。

最高の最後を自分と言う人生の主人公に捧げたい。


俺頑張れ!!
  
Posted by yarebadekiruyo at 15:07Comments(0)TrackBack(0)

あと5日☆

残りわずかです(>_<)

今しか出来ないこと…しっかり考えて悔いのないょう頑張ります!!

朝の仕込み中、豚さん鶏さん達に「ありがとう」と気持を込めてぃます。

旨味に続く第6の味が見つかった気がします。
  
Posted by yarebadekiruyo at 14:28Comments(0)TrackBack(0)

2008年08月04日

あと6日☆

今日も無事に終りました(>_<)

今日も人として尊敬してぃる方々がご来店なさって下さいました!!

遠路遥々ありがとうございます!!

僕が代々木で働いていた頃の話なんかもして、なんか懐かしくなると共に切なくなってきましたm(__)m

思い出せば始まりは代々木の小さな店だった。
小さいのに大きく輝いてた。

あの時があるから今があり、今から作り出す未来がある。
どの道に進むも時は過ぎ、どの道に進むも未来がある。
たとえどんな未来があろぅとも、自分の歩んだ道に後悔はしなぃ。
悔やんでたって時は過ぎ、未来へ続くから。
振り返るのは過去であり未来じゃなぃ。

未来には無限の可能性がある。
誰にも平等に。
時間だってそぅ。

気付いたら過去を振り返ってぃるのだから、たとえ今が辛くてもしっかり今を生きて頑張ってゆきます!!

「めじろ」ありがとう☆
  
Posted by yarebadekiruyo at 21:25Comments(1)TrackBack(0)

残り7日☆

今日は豚骨でラーメン界を揺るがす強力な名店の方達が来て下さいました(>_<)

ありがとうございます(泣)

生田さん新宿行かせていただきます!!

Nさん・Bンチャン・Mさん・Tさん・Hさんありがとうございます(ToT)

僕は皆様のお陰で頑張れてぃる事がホントに感じました!!

今日ご来店して下さった皆様ありがとうございます!!

残り7日☆

頑張ります(o^v^o)



最後の月曜・火曜・水曜か…。。
  
Posted by yarebadekiruyo at 01:49Comments(0)TrackBack(0)