2006年12月22日

今年は限定やれそうにありませんm(_ _)m

47536299.JPG年内に限定をやるのは非常に厳しいと思い今年は『ぶたぼね』が最後の限定となりました。
来年は、
1月4日(木)〜8日(月)
『めじろ日和¥980』
が正月の限定、来年最初の限定となります☆
『煮干し』『味噌』『もち』
を使った日本人らしい一杯に仕上げます。
『めじろ日和』を食べると、その年は大吉になると言う昔からの言い伝えをどこかで聞いた事があります。
初詣では是非『川崎大師』にいらして下さい。
そして帰りに『めじろ日和』を食べて良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
ご来店お待ちしております☆

*写真にはあと海老が入りますV(^-^)V


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yarebadekiruyo/50463028
この記事へのコメント
5
嬉しいね!糸唐辛子!嬉しいね!厚切りチャーシュー!やっぱりめじろファンとしては『味噌』でスタートかな?
Posted by 酒屋 at 2006年12月22日 21:09
酒屋さん…
もしかして。。
糸唐辛子、味噌はあなたの為です(笑)
機会があれば来て下さいね☆
Posted by ゆうた at 2006年12月22日 21:45
ぶたぼねは僕が今までに食べた豚骨の中で一番美味しかったです。来年もまたぶたぼね食べたいなぁ。
Posted by とおりすがり at 2006年12月23日 06:23
本日お邪魔させていただきました
ブログ&ホムペの案内の貼紙?

“めじろの歴史が結まってる”と書いてありましたが。。。
きっと、詰まってるって書きたかったのかな〜?って(笑)
また、川崎へ行った時は、お邪魔させて頂きます
美味しかったです(^-^)
Posted by きまぐれ at 2006年12月23日 14:40
とおりすがりさん
来年も『ぶたぼね』やります☆
味を少し変えるかも知れませんが必ずやります(^o^)/
Posted by ゆうた at 2006年12月24日 08:11
きまぐれさん
ご来店ありがとうございます☆
あっ…詰まってるです(笑)
またお待ちしております(^_^)v
Posted by ゆうた at 2006年12月24日 08:12