2007年11月20日

日本ラーメン協会☆

『日本ラーメン協会』とぃう偉大な協会が、ラーメンという食文化を日本を代表とする料理として、確固たる地位を確立するためにこの度設立されました!!
今日はその設立イベントに嬉しいことに招待して頂いたので参加しに行きます(●^o^●)
多分最年少かなぁ(^^ゞ
しっかり気持を引き締め大先輩の方々に失礼のないよう参加させていただきます☆


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yarebadekiruyo/50846181
この記事へのコメント
今日、昼に久々に店長のらーめんをいただきました。
以前は塩が一番好みでしたが、今日の醤油は旨かったなぁ。
いつの間に、あんなに醤油ダレ旨くなったのかと思いました。

同行者には塩を奨めてみましたが、とても旨いと言ってましたよ(^^)
忙しい中、サービスまでしてもらって、大満足でした。
Posted by 藤吉 at 2007年11月20日 22:07
藤吉さん
コメントありがとうございます☆
まだまだ美味しくなる、無限の可能性を秘めてぃますのでこれからも期待してぃて下さい(^^ゞ
頑張り続けます!!
Posted by ユウタ at 2007年11月21日 07:57