ゆ~まさんって、未確認生物UMAですか?

そうです。人間のように見えますが、もう人間と歳でいうと90歳なので、電車の中であったら席を譲ってください。

前にも書いたけど、最近は時間の関係で電車移動が主なんだよね。電車移動は早いね。前はずっと時間をかけて車移動だったんだが、車移動のいいところは、車の中で着替えができるんだよね。お客さん宅で着替えはできるんだろうけど、ちょっと、気がひけるよね。

なもんで、電車移動は着替えができないので、ジャージで電車に乗ったり、日本橋なんかのデパートを歩くのをちょっと気が引けていたんだが、探せばあるんだよね。見た目はジーンズとかチノパンぽいんだけど、ところがジャージなのよ。気に入っちゃたよ。仕事のあと、着替えをせずに遊びに行けるね。なもんで、4本も買ってしまった。エドウィンから出ているので、興味のある方は買ってみてください。 

さて、くだらん、俺の話はこのくらいにして、ターンオーバーって聞いたことあるでしょ。このブログを読んでくれている人は、女性が多いだろうから、肌なんかで言われているよね。

代謝をしているので、肌は28日くらいで入れ替わってしますよってこと。

筋肉は三ヶ月で入れ替わるといわれるので、三ヶ月トレーニングしましょうという理屈があり、骨なんかは1年。 3年もすると身体中全部が入れ替わっちゃうみたいなんだよね。

この辺に事は、聞いてことあるでしょ。

で、大事なことは身体中入れ替わるのなら、こいつらも入れ替わっているはずでしょ。
2009-02-20-03-04-51
d8080a1d.g
内股のお肉
きれいな二の腕
膝の上のお肉

 日々、少しづつ入れ替わっているとすれば、そこに同じ脂肪が何年も溜まっているわけではないと考えられるのよ。何年も同じ油があったら、酸化して身体に悪い影響を及ぼすでしょう。

だったら、脂肪にはそこから出ていってもらって、新たに入ってこないようにすることもできると考えられるじゃん。川の流れをせき止めて流れを変えるように。余った脂肪はこちらに行ってもらうように流れを変えればいいんだから。
おっぱい
俺のやっていることの一つは、理屈で言うとそういうことです。信じてもらえるかどうかわかんないけど、うまくいってみんなに喜んでもらっているよ。

お手軽な料金で、気軽にお体験できるのも、あと少しだから、気になったら、来てくださいよ。
 

久々スタッフの感想。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『食べ過ぎて太るとは限らない』に衝撃を受けた○○です。。

脳を書き換える→脳からの司令が変わる
でも、脳からの司令はクシャミすることとかだから感情で変わるものではないんですもんね。。
うーん。。どうすれば脳が書き換えられるのかが謎です!!
思考?願う?祈る?筋肉のように、脳のトレーニング?笑

遊馬さんの7日殺しから、約2ヶ月位経ち
お腹減ってつい食べ過ぎることもしばしば。。
ただ、しっかり排泄されてちゃんと戻ります。
前はお腹が重く溜まっている感がしていたなー。
そして、この前受けた施術のおかけで胸が前を向きTシャツが緩くなりました。
ピッタリめのTシャツも今日久々に着てみたら、横に隙間があって、痩せたかと思いました。

まだまだ卒業しませんので、今後ともよろしくお願いします☆.…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
カロリー計算の弊害が出てきてるよね。食べ過ぎたり、運動してカロリーを消費しないと太ると思い込まされちゃってるわけで、思い込むとそうなっちゃうわけだから。

普通に考えればわかるけど、食べたものすべて身になるなんてありえないわけ。

で、さらに痩せたとしてもプロポーションが良くなるとは限らないの。気になるところは相変わらずで、大事なところがなくなっちゃうわけ。

好きな食べ物を制限するストレスが無いとダイエットも随分楽だよ。

85e5f7c4.g


 

丁度、1年前はこんな記事を書いていた。このブログの中で最高傑作じゃないかな?

さてさて、今の形で美容系のトレーニングができるのはひと月切ってしまったんだが、来月からの事は、まだ白紙なんだよね。いつもなら、何か悪知恵が働くのだが、今回は何も思いつかない。やめろという神のお告げか?(笑)

今いるクラブは大きな規模のスポーツクラブでスタッフの転勤等で人の流れが激しいので、ただ施設を借りている感じだから、そういう意味ではお世話になっているのだけど、人間関係とか義理とかはないし、一人トレーナーが抜けたところで、大きなクラブからすると売上なんか微々たるものだから、気分転換に他のクラブにお世話にってもいいんだが、それすら、決めかねている。いい機会なんだけどね。

ありがたいことに、この1年でたくさんの人が来てくれた。美容系では一人を除いてみんなリピートしてくれた。喜んでいただいてようで、俺もやりがいがあった。

今は、科学も進んで、身体だけでなく脳みそも色々わかってきているわけだから、それを使えばすぐに結果だ出るんだよね。考え方だね。

それをお伝えできた1年だった。フィットネスやその他、表舞台で活躍されているトレーナーの人達にも裏のトレーナーの実力を十分感じてもらえたと思う。

あれっ!あとひと月あるのに総括になってしまった。

つまりさ、食べ過ぎたら太るとか運動不足で太るとかではなくて、太る痩せるはみんなこいつが決めているわけ。なので、食べ過ぎても、運動不足でも太らない人がいるわけ。
e6fa812a.g
 

↑このページのトップヘ