久々スタッフの感想。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『食べ過ぎて太るとは限らない』に衝撃を受けた○○です。。

脳を書き換える→脳からの司令が変わる
でも、脳からの司令はクシャミすることとかだから感情で変わるものではないんですもんね。。
うーん。。どうすれば脳が書き換えられるのかが謎です!!
思考?願う?祈る?筋肉のように、脳のトレーニング?笑

遊馬さんの7日殺しから、約2ヶ月位経ち
お腹減ってつい食べ過ぎることもしばしば。。
ただ、しっかり排泄されてちゃんと戻ります。
前はお腹が重く溜まっている感がしていたなー。
そして、この前受けた施術のおかけで胸が前を向きTシャツが緩くなりました。
ピッタリめのTシャツも今日久々に着てみたら、横に隙間があって、痩せたかと思いました。

まだまだ卒業しませんので、今後ともよろしくお願いします☆.…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
カロリー計算の弊害が出てきてるよね。食べ過ぎたり、運動してカロリーを消費しないと太ると思い込まされちゃってるわけで、思い込むとそうなっちゃうわけだから。

普通に考えればわかるけど、食べたものすべて身になるなんてありえないわけ。

で、さらに痩せたとしてもプロポーションが良くなるとは限らないの。気になるところは相変わらずで、大事なところがなくなっちゃうわけ。

好きな食べ物を制限するストレスが無いとダイエットも随分楽だよ。

85e5f7c4.g