前にも書いたけど、最近は時間の関係で電車移動が主なんだよね。電車移動は早いね。前はずっと時間をかけて車移動だったんだが、車移動のいいところは、車の中で着替えができるんだよね。お客さん宅で着替えはできるんだろうけど、ちょっと、気がひけるよね。

なもんで、電車移動は着替えができないので、ジャージで電車に乗ったり、日本橋なんかのデパートを歩くのをちょっと気が引けていたんだが、探せばあるんだよね。見た目はジーンズとかチノパンぽいんだけど、ところがジャージなのよ。気に入っちゃたよ。仕事のあと、着替えをせずに遊びに行けるね。なもんで、4本も買ってしまった。エドウィンから出ているので、興味のある方は買ってみてください。 

さて、くだらん、俺の話はこのくらいにして、ターンオーバーって聞いたことあるでしょ。このブログを読んでくれている人は、女性が多いだろうから、肌なんかで言われているよね。

代謝をしているので、肌は28日くらいで入れ替わってしますよってこと。

筋肉は三ヶ月で入れ替わるといわれるので、三ヶ月トレーニングしましょうという理屈があり、骨なんかは1年。 3年もすると身体中全部が入れ替わっちゃうみたいなんだよね。

この辺に事は、聞いてことあるでしょ。

で、大事なことは身体中入れ替わるのなら、こいつらも入れ替わっているはずでしょ。
2009-02-20-03-04-51
d8080a1d.g
内股のお肉
きれいな二の腕
膝の上のお肉

 日々、少しづつ入れ替わっているとすれば、そこに同じ脂肪が何年も溜まっているわけではないと考えられるのよ。何年も同じ油があったら、酸化して身体に悪い影響を及ぼすでしょう。

だったら、脂肪にはそこから出ていってもらって、新たに入ってこないようにすることもできると考えられるじゃん。川の流れをせき止めて流れを変えるように。余った脂肪はこちらに行ってもらうように流れを変えればいいんだから。
おっぱい
俺のやっていることの一つは、理屈で言うとそういうことです。信じてもらえるかどうかわかんないけど、うまくいってみんなに喜んでもらっているよ。

お手軽な料金で、気軽にお体験できるのも、あと少しだから、気になったら、来てくださいよ。