今回も、大したネタもないので、恒例のスタッフの感想。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遊馬さん、こんばんは。
昨日もありがとうございました✨
手は大丈夫でしたか??
脚が真っ直ぐになってきて思うのは、脚のごつさが無くなってきたと自分では思ってます✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 最初の頃にこちらの記事に書いたように、痩せたところで、細く見えないと、どうにもならないよね。

このブログを始めてもう2年目。このブログで集まってくれた人も長い人で2年目。このブログのネタにとモニターとなって感想を送ってくれている、スポーツクラブのスタッフも2年目。

ということで、みんな細くなっちゃって、あとは微調整だなと考えて関節を丁寧に調整していくだけだなと俺としては神経をつかうんだが、最近ではそれをやっているんだが…

なんと微調整したら、効果はちょっとではなく、効果がすごいのよ。まだ細くなるんだねと思った。

2年目に入ったばかりでこうだから、3年目は細くなりすぎて、物理空間には存在しなくなっちゃうんじゃないの?(笑)

まぁ、人の身体って不思議なもんだよね。

運動とか食事制限をする前にやるべきことはあるんだなと思うね。

しかし、世間とはどんどん離れていくのは問題だが。(笑) 
00bc95c2.g