また、新たに骨盤を小さくする方法を考え出して、お客さんに提供し始めたんだが、好評なのよ。

8年俺のトレーニングを続けてくれているお客さんからセッション後メールが来て、家に帰って腰回りを測定したら3cmも小さくなっていたそうだ。長身で44〜45キロ位の方なので、もう十分細いのだが、やり方変えればまだまだ細くなるんだね。他のお客さんも効果大。

今までに色んな方法を考えてきてけど、毎回、『何で、こんな簡単なことに気が付かなかったのかなぁ』と思うね。経験上、 簡単なものほど、効果はあるのよ。

しかし、俺もすっかり整体師だな。(笑)
食事を考えなくて良くもまぁ、こんなに細くなると、俺自体感心している。そもそも、食事の量の増減でお腹だけが出たりとか、脚だけ太くなるとか、顔だけでかくなるとか、考えられないんだが、実際はそういう人が多いんだよね。

普通なら、全体的に太くなったりとか細くなったりとかするわけ。部分的に太くなるとか、そこだけ太いというのはそこに何か問題があると考える。それを修正すれば、食事制限しなくても細くなるわけ。

美容の仕事は最初はどうかな?と思ったんだが、みんな喜んでくれているのでやってよかったよ。みんながいい方向に向かっている場面に立ち会えるのは嬉しいもんだね。 

リンパふくらはぎ