今回は、私にとって大変ショッキングな事が書かれたスタッフの感想が来た。人は未来がないとわかると、絶望的になるものだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はありがとうございました。

肩に力が入り首周りに違和感がありましたが、おかげ様で肩、首の位置が元に戻ったように楽です。
胴回りも小さくなり、着て来たTシャツもゆるゆるです。肩幅があると、ごっつく見えてしまいますよね。絞ってないけど、絞った?とよく聞かれます。
脚は1年前よりはるかに中心に寄り、O脚と言われなくなりました!!バービー人形を目指せるんじゃないかと。。思っちゃってます。笑

まだまだ卒業しませんので、今後ともよろしくお願いします。
呼吸、しっかり吐けるように意識してまいります!!

※うちはラーメン屋ではありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なっ、なんだってぇー! ラーメン屋じゃないの!?
今までの俺の努力が… 

老後、毎日ラーメンとチャーハンを日替わりで、ただ喰いしようと思っていたのに。。。餃子もつけて。

ショックだ。しばらくブログを休むかも。
b9fb5fed.g
8fd9919f.g
4d8c2fc7.g
5144f536.g
3677b288.g