毎月第二土曜日の定例の
滝沢卓の「朝の海のコンサート」
2月もしっかりと開催させていただきました。

hinataku1















場所は氷見海浜植物園の四階スカイラウンジ、
つまり「ブルーキッチン」さんですね、を
お借りしての演奏となります。

hiina2
















ただし、ブルーキッチンさんのお邪魔をしては
ならないわけで、開店前の朝9時から約一時間の
演奏となります。

hiina3
















今回は、発売開始した「童謡Ⅱ」の初めての
コンサートでの発売の初日であり、またその中に
入っている曲も数曲演奏させていただきました。

hiina4

















ブルーキッチンの店内(=植物園四階)は、
クリスマスシーズンの前の11月くらいから既に
サンタクロース等の飾り付けがなされていました。

hiina1
















今回は、雛祭りの飾り付けが、あまり多くはない
ものの置いてありました。

hinama2
















まだまだ雪が降る中、その辺りだけが春の雰囲気、
春の空気を漂わせているようで、喜んでしまい?
何枚も写真を撮らせていただきました。

hinana5















土居さんらしい、センスのいい雛人形、とても写真
映りがいい被写体でした。

hinataku3














そのため?やはりついつい遊んでしまいました(^_^;)
滝沢卓も含めていじってしまいましたので、ご覧
いただければ幸いです・・・m(_ _)m


hinana7