プロペシア:45錠目。リアップ:43日目。レキシリス:36日目。

いえ、信じませんよ!(^^;

って、ガーリックシャンプーの事です。
にんにくパワーが育毛に良いんだとか????

で、日本総販売元、(株)ファインフーズ&サプライのHPで紹介されている「利用者の声」で体験談を語っている方々を見てみると。

利用者A:海原はるか・かなた
海原はるか・かなたYouTube動画(←2分03秒に注目!)

利用者B:森脇健児
森脇健児氏の非公式応援サイト ← 哀愁漂ってます。(特に「お詫び」欄をご一読頂ければご理解頂けるかと・・・(^^; )

利用者C:左ミドルの華井氏
左ミドルって初めて知りました。(^^;

利用者D:恋愛小説家の大蜘蛛氏
こちらも初めて知りました。(^^;
恋愛小説家”ってコンビ名だったのね〜。

う〜ん、随分と地味なラインナップですね。w
って言うか、全員松竹芸能所属じゃないっすか!?

なるほど、松竹芸能の育毛法はガーリックシャンプーって事ですな。他の事務所は?・・・むにゃむにゃむにゃ・・・。

私は薬用スカルプDシャンプーを使ってますが、積極的な育毛効果は期待していません。(^^;

ブログランキング \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ブログパーツ