宇宙の狭間の休憩所

蜻蛉のだらだら報告ブログ。 たまに面白いこと書きます。たぶん。

大学ウカタ!仮免ウカタ!

第一志望の大学に合格しますたっ!!
そして自動車の仮免試験も満点合格しますたっ!!

これからはちょくちょくブログも更新していこうかな。

入試がオワタ

結果はどうであれ大学入試終わりました。
受かってると良いなとしか言えないっす;
自分としてはできたつもりなのでただ待つだけっす。

1段落

私生活に余裕(?)ができ、サイトもリニューアルしてちょっとひと段落つきました。
もうちょっとしたらブログにもいろいろ書いていこうと思います。

あ、エメラルドの実況ですが間違えてデータ消してしまったorz

報告

どうやらずっと更新忘れてましたね。
とりあえず大学は落ちました。
なので今年一年は浪人となります。
まあ毎日30分程度はパソできるので安心はしてますけど。
それでは今回はこの辺で

ん~

受験も終わったし何か書くことあるかと思ってたけど・・・
無いわ;

結果も出てないし、PSPはぶっ壊れたままだから実況もできないし。
ドット貼るくらいかぁ。
カービィワドルディ
とりあえず気分で打ったカービィとワドルディです。
ポケモンサイズに打ったのですがこう特徴のないものは難しい;

しばらくはアニメカービィネタをドットで打っていこうと思います。

あばうと
ここは管理人の碧燕龍による、イラスト・動画・音楽などを公開していきます。 更新頻度は少なめですがよろしくお願いします。
ニコニコ静画
ギャラリー
  • ん~
  • ん~
  • ラルド実況プレイその4
  • ラルド実況プレイその4
  • ラルド実況プレイその4
  • ラルド実況プレイその4
  • ラルド実況プレイその4
  • ラルド実況プレイその4
  • ラルド実況プレイその4
  • ラルド実況プレイその4
ついったぁ
こめんと
アクセスカウンター

    けんさく
    • ライブドアブログ