2010年07月24日

おひさしぶりです

最近BBCSやっててブログ完全放置してましたorz

さて、デザインをみられてもわかるようにTwitterをはじめてみました。

ぶっちゃけどれだけ続くかわからないですがたのしくやっていきたいです。

yas12365 at 08:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)挨拶・雑談 

2010年04月12日

結局・・・・

サブでツバキ使うようになりました(´▽`*)


とりあえずキメラさんツバキ動画でも見まくろうとおもいます( ・ω・)v

yas12365 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブレイブルー 

2010年04月11日

なんとなく・・・

好きな部類のキャラだったんでツバキをちょっとつかってみた・・・





はは、よーわからんヽ(;´Д`)ノ



ハザマに治した・・・




はは、動きがツバキに(:;´.(Θ).`;:)




家庭用でたらツバキつかいます(`・ω・´)

yas12365 at 01:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブレイブルー 

2010年03月30日

ハザマメモ2

今回は通常技。
いきなり全部書いたら膨大な量になるのでボタン別に載せよう、そうしよう。

まあ、自分が書きやすいからっていうのが大まかな理由(´▽`*)

続きを読む

yas12365 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブレイブルー | ハザマ

2010年03月28日

ハザマメモ1

最近休みの日はゲーセン行ってます。
BBCSになってからメインキャラがハザマになりました、滅茶苦茶楽しいです^^
家庭用でるまではしばらくはゲーセンで修行ですかね。

さて、今日の経験を忘れないようにメモ書き形式で残そうかと思います。
ただし、あくまで個人的なメモなんでそんなんわかってるわ!!とか言われると思うけど知りません(;´Д`)


続きを読む

yas12365 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブレイブルー | ハザマ