もう、夜に内職してるのでw忙しぃてブルペンもそこそこでした。

いつもより遅めにいったのもあって、今夜のUPは縄跳び100回のみ(;^^A
それにしても、縄跳びきつい。ダッシュ数本したぐらいの労力使う…。

最近なんか、ライズが簡単に投げれるようになってきました。
いうても、全然必死こいて練習してなくて、あくまでも真っ直ぐ重視で、
息抜きに変化球って感じで数ヶ月過ごしたからかな?

腕が背後に来た時に球が上、手の甲が地面向き…基本っすよね?ww
まぁ、ちょっと一杯に「おらっ!」て感じで地面と平行にするけど、
注意するって言うたらそれぐらいやねんけど…。
まぁ、しいて言えばやっぱり腕の振りが速くないと回転も弱いっすね

これが結構ええ感じで上がるんですわ。

でも、あとは制球っす(笑)
すげぇ上にいってしもて自分でもびっくりします…(;^^A
でも、まだ封印しますけどね?フォームがある程度納得できる迄は。



いまでも、毎日痛むとこが違います。
この最近、毎日違うけど体に痛みを感じた部分を詳細にしますと、

1、右わき腹。
2、前足ふとももの裏筋。
3、軸足太もものの内股。
4、軸足の足首と足の甲。(本日)

ただ、幸いなのがこの全部に原因が究明できてる事ですね。
だから、翌日同じ痛みを感じないってのが根拠のある証拠なんかもですね。

今日はついでに少々わき腹がいたいっす(汗)。
ひょっとしたら、このどれもが克服できたころ、勝手にチェンジUPやら
ライズらへんが試合で使えるぐらいにはなってるかも知れませんね?ww