yas-ap diary

福田康紀建築計画diary

カテゴリ: 40 宮永市町の家

何だか続きますがhomify掲載のご案内。2つあります。
昨年完成の宮永市町の家 
https://www.homify.jp/ideabooks/3037601/家族6人が暮らす大らかな住まい05021

2012年に完成の内灘町の家 
https://www.homify.jp/ideabooks/3037752/ハイサイドライトからの光が満ちあふれる平屋建ての住宅
05022
ぜひどうぞ!

先日開催しました白山市宮永市町の家、内見会には寒い中沢山の方にお越しいただきました。
1日のみでしたがとても充実した時間となりました。ありがとうございました。
その後、クライアント家族へのカギ引渡しとなったのですが、みなさんとても喜んでいただき、特に子供たちが楽しそうにはしゃぎ回る姿を見ることができ、思わずこちらも嬉しくなってきました。毎回ですが、この仕事の苦労が報われる瞬間であり、ほっとすると同時にさみしいような気分になる不思議な感覚を覚えています。
1126

11月23日(水・祝)白山市 宮永市町の家 完成見学会開催します!
予約制となりますので事前にメール、電話でご連絡ください。
11151
11152
6人家族(夫婦+子供3人+祖母)が暮らす中庭のある住まいです

ご予約・お問い合わせ先(福田康紀建築計画 福田まで)
※ご来場予定時刻をお知らせください
電話   076-261-3219
メール fukuda@yas-ap.com
場所:白山市 宮永市町
※家づくりをお考えの方で、上記日以外で参加希望の場合はご相談ください。
皆様のご参加楽しみにしております。まずはお気軽にご連絡ください。

宮永市町の家は上棟後1ヶ月が経過しました。
外部関係では、サッシ取り付け、外壁下地が完了し順調に工事が進んでいます。
もうすぐ9月。ようやく少し涼しくなって作業しやすい季節になります。
0830

27日「宮永市町の家」無事上棟完了です!
家の中にいても暑くてしょうがない日が続いてますが、
現場の大工さんたちは本当に大変です。お疲れ様でした!
07291
トップライトも設置完了。

このページのトップヘ