今週も気持ちのいい秋晴れの中、福島やさい畑のメンバーは、次の教会にお伺いしてきました。

1、東京カトリック板橋教会
IMG_7994IMG_7992板橋教会は、年に1,2回お邪魔させて頂いております教会です。
今回は、復興支援ミニバザーと言う事で「釜石のわかめ」や「岩手犬プロジェクト」と共に「福島やさい畑」がお邪魔してきました。
板橋教会では、前もってご近所にチラシを配って下さり多くのご近所の方が来てくださいました。
もちろん、教会の方々も大勢来て下さり大好評でした。
次回は来年の10月30日でもうご予約頂きました。よろしくお願い致します。








2、東京カトリック田園調布教会
今回、田園調布教会の近くの教会で、堅信式があり多くの方がそちらの教会に行かれたらしく、いつもより少なく感じました。
ですが、今回も多くの方が来て下さりたくさんお買い求めいただきました。
今回、一番人気が「ねぎ」「大根」「キノコ類」と秋を代表する野菜が人気でした。
次回もよろしくお願い致します。
21

















3、東京カトリック吉祥寺教会
吉祥寺教会では、年に一度のバザーでした。
教会の方は、もちろんバザーの為、一般の方も多くきました。
吉祥寺教会では、ブロッコリー里芋が人気であっと言う間に売り切れてしまいました。
次回もよろしくお願い致します。

4東京カトリック立川教会
いつもは、第二日曜日にお伺いしておりますが、今回は年に一度のバザーと言う事で、第三日曜日にお伺いしてきました。
立川教会でもご近所の方が多く来ていて開始からずーとお客様が来てくださいました。
教会の方もお酒が入り上機嫌でお野菜を買って行かれました。
次回もよろしくお願い致します。

5、千葉カトリック松戸教会
松戸教会もバザー。
美味しそうな模擬店が沢山出ていました。
今回は、ご近所の方もお野菜、果物を見て下さりリンゴがあっと言う間に無くなってしまいました。
次回もよろしくお願い致します。

6、神奈川カトリック藤沢教会
藤沢教会もバザーでした。
年に一度だけお伺いする教会で、いつもは商品を置くって販売して頂いております。
藤沢教会では、すべての商品が人気でほぼ完売できました。
お伺いするのは、年に一度ですが、次回もよろしくお願い致します。
21

















次回、福島やさい畑のメンバーは次の教会にお邪魔してきます。
1、東京カトリック関口教会
2、東京カトリック吉祥寺教会
3、神奈川カトリック百合丘教会
4、神奈川カトリック藤ヶ丘教会
5、東京カトリック亀有教会
6、千葉カトリック習志野教会
お近くの方は、是非お越しください。