天気予報で「春の嵐になるでしょう。」とやっていたので心配しながら行きました。
案の定の悪いお天気。
そんな中、福島やさい畑のメンバーは、津語の教会にお邪魔してきました。

1、東京カトリック立川教会
今回、立川教会にカリタス女子高校生が3名お手伝いに来てくださいました。
1人は、いちごの試食販売を。2人は、お会計をやっていただきおかげさまでいちごも完売。
お天気も10時頃には、青空が見えるほどの天気になりました。
立川教会の皆様ありがとうございました。
DSC_0283DSC_0282

















2、東京カトリック吉祥寺教会
この日は、吉祥寺教会に朝6時頃到着しました。
その時は、雨は降っておらずいつものように並べていると大粒の激しい雨。
急いで神父様の車が止めてあるガレージに避難。そのままガレージの中で野菜販売開始。
いつもよりは、天気のせいもありお客様は少なかったのですが、おかげさまで多くのお野菜が売れていきました。
次回もよろしくお願い致します。
DSC_0057DSC_0055

















3、東京カトリック関口教会
関口教会の周りには、多くのビルがあり少し高台にあります。
そのため風が強くいつも苦労しております。この日もいつも以上に風が強くお客様がかないかと思いましたが、常連さんが来て下さりありがたく思いました。
次回は、天気が良くなることを祈ってまたお伺いしたいと思います。

4、千葉カトリック松戸教会
この日の千葉は、雨風共に強かったのですが、だんだん弱まり教会に来る方も皆様車の方が多く「車だから今日は、たくさん買って行けるわよ。」と多くの方に沢山お買い求めいただきました。
次回もよろしくお願い致します。
1455428098216 (1)1455428083998





















次回、福島やさい畑のメンバーは、次の教会にお邪魔してきます。
1、東京カトリック渋谷教会
2、東京カトリック高輪教会
3、東京カトリック田園調布教会
4、神奈川カトリック鷺沼教会
以上の教会にお伺いしてきます。
お近くの方は、是非お越しください。