1.カトリック渋谷教会
私達の到着を待っていた方達から販売がスタートしました。朝早くからありがとうございました。今週の販売は果物の種類が多く、お野菜も夏から秋のお野菜に変わりつつあります。今回も沢山の方に売り場まで来て頂きありがとうございました。

2.カトリック目黒教会
目黒教会の販売でも朝早くから売り場に来ていただきありがとうございました。カトリック目黒教会の販売では「ぶどう」と「桃」人気でした。今回お持ちしたぶどうは「高尾」という品種です。甘さを引き立てるほどよい酸味、口の中で皮離れしやすく美味しいぶどうです。農家さんのお話だと栽培するのがとても難しい品種らしいです。

3.カトリック田園調布教会
今回も教会の皆様にお手伝い頂きありがとうございました。
田園調布20180918-2  田園調布20180918-1多くにお方にご来店いただき福島県の農産物を見ていただきました。「キャベツ」「大根」「アスパラガス」等のお野菜が大人気でした。果物も桃がとても好評。今回は極晩生の「西王母」をお持ちしました。この桃は追熟すると少しずつ柔らかくなる品種です。甘味もしっかりとあり、お勧めも桃です。



4.カトリック松戸教会
カトリック松戸教会の方、ご近所の方と沢山の方にご来店いただきました。忙しい時間にお手伝いいただいた皆様ありがとうございました。「福島のお野菜販売楽しみしています」と多くの方からいただきました。私達も福島の農家さん共に新鮮で美味しいお野菜をお届できるようにこれからも頑張ります。
次回の販売は
1.カトリック鷺沼教会
2.カトリック藤が丘教会
3.カトリック町田教会
皆様のご来店お待ちしています。