Samurai&Inzektor、なう。

いんぜくたぁたのちぃ。

活動予定&希望リスト

Twitter:yasaka__


もしよろしければフォローしていただけるとうれしいです。


- - - - 相互リンクについて- - - -

基本的に自由なんで、好きに貼ったりしてもらって結構です。


ここにURLをコメントしてくれたらこちらもリンクさせていただきます!


- - - - 活動予定 - - - - 


暇があったら行く感じです、つまり不定期!

 - - - - 希望リスト - - - -
 
・インゼクターの米パーツ。

アンリミとかあんま気にしません。


ギガウィービル 米ノーマル×1

エクサスタッグ 米レリ×1

孵化 米ノーマル ×3




・米の汎用魔法罠いっぱい



- - - - 誰か買ってくださいリスト- - - -

・ライラ米ウル1st×1


ツイッターでリプ飛ばしてくれるほうが多分反応早いです。


2013年 7/8 更新


7月熊本ランキングレポ。

今回はウリアさんカー・Dに乗せてもらって行きました! 拾ってくれてあざっす!


俺のほかにキキさん、増田さんが車に乗ってて、朝ごはんを食べていないらしいのでコンビニへ。

俺は適当に店内をウロウロ。

他の二人が朝ごはんの会計を済ませてる時に既にキキさんが朝ごはんを買ってもっさもっさ食べてた。


俺「買うの早いっすねー」

キキさん「だって俺早漏だけん」

俺「えっ・・・まだ9時30分っすよ・・・?何いってるんすか」

キキさん「こいつムカつくーーーーーー」


AM:9:36 ウリアさん、四速スタートでエンストさせる。



AM:9:50 ランキング会場に到着。


みんな「開始10分前なのに誰もいねーぞ・・・」


これがランキンクオリティ続きを読む

Inzektor FOOOOO!!


まずはこれを。http://www.nicovideo.jp/watch/sm21018104


はい、いんぜくたーです。これを見たら「インゼクタータノシイ」ってなると思います。


ドラゴサックの出現により、俺はインゼクターを使うのを諦めましたけど、キルパーツが意外にそろっちゃったりするから、モチベが回復してやばいです。


でも結果が残せてないって辺り、まどうがきついのかなーって思います。


ということでインゼクター使うの諦めてた人、使いましょ。

続きを読む

くぅ~疲れました

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、六武衆達のみんなへのメッセジをどぞ
シエン「皆の衆、見てくれて感謝する
ちょっと魔法罠を消したり腹黒なところも見えたでござるが・・・気にするな!」
影武者「いやーありがと!
拙者のかわいさは二十分に伝わったでござるか?」
ご隠居「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいでござる・・・」
ザンジ「見てくれありがとな!
正直、作中で言った拙者の気持ちは本当でござるよ!」
キザン「・・・感謝する」トークシュ
では、
シエン、影武者、ご隠居、ザンジ、キザン、ヤリザ「皆さんありがとうございました!」


シエン、影武者、ご隠居、ザンジ、キザン「って、なんでヤリザ殿が!?
改めまして、ありがとうございました!」
本当の本当に終わり

記事検索
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ