2013年06月21日



本日、中山峠経由で直帰。
水のおいしい町からショートカット出来そうな道があったので、
ゆらゆらしながら左折しました。

商店街を抜けて、
畑の真ん中をつっきって、
頭の中では峠前で国道に合流する予定でした。



ん?
attachment001
























んんー?
attachment000





















おかしいとは思いつつ、
絶対国道に合流するとの根拠のない自信で、
ゆらゆらしながらそのまま走ること15分ほど。
舗装はぼこぼこ。
ドンガイぼーぼー。

遂にこの先行き止まりの標識。
まーーじーーかーー!!!

何も無いのに無駄に長いわー。。。


疲れました。

yasashin at 01:11コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月30日


3週間は長いわー(´・ω・`)


新しいバイクがやってきました。
image





















イケちゃんありがとうございます。
続きを読む

yasashin at 22:41コメント(2)トラックバック(0) 

2013年05月20日



ウッドデッキの床に泥が着いてたんで
ダンボール敷いて座ったら皆に
「昔のお前なら平気で座ってた!」
と言われました。

ちょっと大人の階段登った気がします。


今年のニコールは素敵な店へ連れて行ってもらいました。

attachment07続きを読む

yasashin at 23:05コメント(0)トラックバック(0) 

2013年03月05日



今日いち。
柴田きょういち。
シバキョウ。



ちゃんと胸毛あり。
メンバーは4人だがKISSには3種類あります。
attachment03


























手稲のパイセンから貸していただきました。
夜中に1人吹きました。
1人の時読んだほういいです。
attachment00

































yasashin at 23:02コメント(0)トラックバック(0) 

2013年02月01日


最近、体痒くて夜中に起きます。
小金湯行こうかなー。

attachment00
やっぱりかっこいーねー。



年が明けてから急に腰が痛くなり、
先週、お世話になってる手稲のパイセンのところで
初めて鍼をやってもらいました。

腰が痛いから鍼も腰だけだと思ったら、
お尻の辺りも打つとのことで、
うつ伏せ半ケツの辱しめのポーズにされました。
初めてで緊張し過ぎたか、1本目のお尻の鍼で
動いてしまいちょい流血('д` ;)
『はぅっ』って呻いた気がします。
お恥ずかしい。。。

お陰さまで鍼の後はだいぶ楽になりました。
すごいねー!鍼。









yasashin at 00:19コメント(0)トラックバック(0)