2008年06月27日

金玉。

今月も、ローン地獄におちいっている、まいっちんぐマチコ先生です。。


すげーもの、見てしまったぜ。間違いなく、日本で1番、熱い場所。下北沢ERA。
パッとつけてみた、325ch。もう、目が、く・ぎ・づ・け。今日も、生中やってたんだけどさ。
FUCK YOU HEROES
ってバンド。の。ライブね。(アルファベット、間違えてたらごめんなさい)
このライブハウス、羨ましいほど、お客さんと近い。ステージないよね??さくもないし。普通の、あれ、だよね??なのに、ダイブするし、暴れてるし、マイク取り合っちゃってるし、ドラム押してるし、見てて、酸欠になるほど、グチャグチャになっちゃってるし。。久々に、良いライブを見れたな。テレビ越しで(笑)会場になんて、怖くて入れないよ。打撲、骨折しちゃう。間違いないね。女の子もいっぱいいて、本当にすごいなぁって、思ったよ。怖くないのかな…好きなバンドなら、何も怖くないよね。その気持ちは、よぉ〜く、分かるっ!!
あーライブ行きたい。
そうそう、FUCK YOU HEROES、名前は聞いたことがあるけど、音楽は無かったんだよね。ライブ、しかも、生中が見られて、ちょっと、感動したよ。っちゅうか、チャンネル変えられなかった(笑)圧倒的に、無理!!ギターの人の、Tシャツ、金玉って書いてあるよね??目の錯覚だと良いけど(笑)

マチコ先生、気付いたことがあるんだけど。。
ピンク色(濃いめ)の服を着る、男子が、大好きみたいだ!!(笑)それに、ヒゲがあったら……さらに萌える!!ボサボサの長髪を、ザックリ束ねてたら……さらのさらに萌え萌えだ!!(笑)
ピンク色は良いね。。かっちょいい☆オシャレさんって感じ。

さて、激眠なので、もう、眠ります。。


スースー。
ゴロゴロ。(←寝相が悪い様子)



今日の1曲。
城みちる♪イルカに乗った少年

yasashisarock at 22:18