2005年11月13日

当たったv(^^)v

c465a3f7.jpg競艇にいったんだけどさぁ〜。やったよやったよー!当たったよ。…といっても、ビビりなので200円しか賭けれませんでした。。。もちろん、まんしゅう券でも高配当でもなく…1380円を換金して大人しく家路へ
  
Posted by yase_yase at 19:04Comments(5)TrackBack(2)

2005年11月12日

岡山!!

e51d69fa.jpgやべー(>_<)アンパンマン電車だぁ〜。しかも、停車駅の案内する度にアンパンマンの曲が流れるv(^^)ちょっと感動…。

そんなことより…ぷーたんは腹減って死にそう。きび団子をください。あたしの桃太郎はどこ〜?  
Posted by yase_yase at 17:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月15日

プロレス ノア マニア

99460609.jpg丸藤正道(まるふじなおみち)

ぷーたんの着メロは丸藤選手の入場テーマ『ヒステリック』ちなみに、待受もまるちゃんです。
丸藤選手の魅力って、華麗な動きなんだろうな〜受けもうまいし…なんといっても空中技がピカイチ☆全てに華があるんだよね〜。

18日の武道館いくんだけど…悲しいお知らせ(:_;)左膝半月版損傷による欠場(*_*)楽しみにしてただけにショック大です。(次の日のZERO−ONE MAXも欠場…かわりにKENTAがでるみたいだけど。)愛知大会の負傷…くそぉ〜杉浦・斉藤めぇ(>_<)静岡大会でも雅央の裏切りにあったり…。ちょっと踏んだり蹴ったりじゃん。

10月からの試合で復帰してくれる事を願います。早く完治してもらって、華麗な技をまたみたいな☆
  
Posted by yase_yase at 15:39Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月02日

梨花???

48ddc0a5.jpg新発売の<フワリンカ・ローズ>ってソフトキャンディを食べてみた

正直な感想を言っちゃうと…

みなさんがご察しする通り…

香水キャンディ

でも、ぷーたんはこの味が大好きなの♪
前に、色んな花のガムにもハマッたし、まぁ周りの人には不評やったけど…。
Kaneboの商品はぷーたんのツボをつくんよね☆

興味がある方はたべてみてね。

フワリンカ・ローズガムもでてるみたい!
この他に、レモンがあるよ!  
Posted by yase_yase at 21:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月31日

Cケア

3d55a58c.jpgおいしいんだなぁ〜これ!
ちょっと前に、アンガールズがCMやってて気にはなってたんだけど、なんか怪しい…と思って買わなかったんだけど、友達に貰って食べたら意外に食感がぷーたん好み★うめぇ〜。
写真は最近見つけたブルーベリー☆
あとイチゴ・レモン・グレープがあるよ☆

それと、ぷぷるんのマスカットがお気に入り☆

たいていのグミ類は食してるけど、美味しいグミ類あったら教えて♪

  
Posted by yase_yase at 07:28Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月28日

東京音頭

40dbf7d6.jpg夏休み最後の日曜日。
急に涼しくなっちゃってなんとなく切ない今日このごろ。


♪踊り踊るなぁぁら
ちょいと東京音頭
アヨイヨイ♪

というわけで、昨日近所で盆踊りやってたから、ぷーたんの盆踊り魂みせてやる!と思って張り切って行ってきました(^O^)/なのに…あんまり盛り上がってなくてガッカリ(:_;)
子供の頃、夏休みの楽しみと言えば盆踊り!つ−ぐらい大好きだった。ぷーたんが18歳まで住んでた所は、大分県の中でも超田舎(>_<)だから、盆踊り大会とかあると町中の人がこぞって参加してて、めちゃくちゃ盛り上がってた☆
まぁ、東京の盆踊りに参加したのは初めてだったからとりあえず《東京音頭》 踊っときました。

東京音頭を聴くと、ズームイン朝の野球のコーナー思いだすのはあたしだけ?  
Posted by yase_yase at 19:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月27日

男は黙って…

37d4e9ce.jpg今日は友達と、いろんな打ち合わせも兼ねて

飲んでました

あくまでも、打ち合わせがメインですよ〜。決して飲みではありませぬf^_^;

ひっひっひぃ〜
男は黙ってサッポロビール!
女はかわいく☆はい!EBISU
と言うわけで…

ぷーたん大好きなEBISUをグビグビ飲みました。(スーパードライも好きだけど…。)

ぷはぁ〜!うめぇ〜。

でも、実は缶ビールってあんまり好きじゃないのよね〜。絶対瓶派!!
缶て鉄っぽい味がするじゃん。なんか悔しいんだよね〜。
生ビールも嫌いじゃないけど…ちゃんとしたとこで飲まないと泡がクリーミィじゃないだもん!!それが嫌(-.-;)

つ−わけで、明日(今日)は朝はやいから寝ます〜!オヤスミ!  
Posted by yase_yase at 03:43Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月26日

今日は

横須賀行ってきました〜。あたしんなかじゃぁ〜。横須賀と言えば!!

横須賀ストーリ。

そう!ももえちゃんです。
まぁ〜ぷーたんの18番はさておき…
はじめて横須賀に上陸致しましたが、意外と駅周辺が賑やかでビックリ。

バタバタしてたから、海軍カレー食べるの忘れて帰って来たf^_^;
つーか、海軍カレーと普通のカレーでどう違うんだ?だれか無知なぷーたんに教えて(>_<)

  
Posted by yase_yase at 20:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月25日

野球観戦

74b3abb2.jpg今、都市対抗野球大会見に来てます。
mikihouse対東芝

入口でミキハウスTシャツ貰ってちょっと特した気分。

中入ったら試合そっちのけで、チアガールの応援にクギヅケ!
応援団がかなり本格的でちょっと感動!どうやら、早稲田の人達らいし。

ゴーゴー!ミキハウス!  
Posted by yase_yase at 19:04Comments(0)TrackBack(0)

カリウタ

bd00aa46.jpg…今なんじ??

そぉ〜うねだいたいね〜。
なんて歌はさておき、

今、四時前だよf^_^;
いつまで、あたしを待たせる気なんだい?この人は??

そんなこんなでオケが出来上がったらしいから、愛薬のハテキガンを飲んで今から仮歌頑張るのだ。

今日もきっと怒られるんだろうなぁ〜(:_;)
もっと歌の勉強しなきゃだなぁf^_^;
  
Posted by yase_yase at 03:55Comments(0)TrackBack(0)

ルミコにはまった。

e64998d4.jpg何年かぶりにファンデを変えてみたぷーたんです。
RMK<ルミコ>ってブランド☆
メークやってる友達に前から勧められてたんだけど、化粧品に一万も二万もかけれないよ〜。と思って全然興味なかったアタシ。

が、しかし!

スキンケアからベースメークを店員さんにしてもらい、みるみるうちに気になっていた部分がカバーされていくじゃない!!
それに、ほのかにフルーツの香りが漂ってきてリラックス効果抜群じゃない!!すげぇ〜!恐るべきRMK!
でも、給料日前なのでファンデだけを購入して家路につきましたf^_^;来月もがんばるぞぉ!
あぁ〜間違いなく、給料入ったらメイクアップベースとスキンスムーサー(今日サンプルで貰った)買っちゃいそう。。。
オークション見ちゃおう☆
モデルさんが言ってたけど、スキンケアが一番大事らしいよ。何事もやっぱり基礎が肝心なのね〜。
女ぷーたん24歳…日ごろの不摂生がたたってシワ、むくみ、そばかす、毛穴…気になるとこだらけです。これから、スキンケア頑張るよ(:_;)
そばかすなんて気にしないわ〜。なんて言ってたあの日に帰りたい(-.-;)



  
Posted by yase_yase at 02:34Comments(4)TrackBack(0)

2005年08月23日

G+

a3643869.jpg見てます!!
今日は、素敵な試合をTVで見れるから◎
でも、スポーツはあんまりわかんないのね…。
でも、プロレスは大好き♪特に、NOAHはサイコー★
今見てる素敵な試合は、三沢・小川VS武藤・ケア戦
去年、ドームでやった試合。ぷーたん行けなかったかなら目が放せません!(今年は、ドーム行けたよ〜!!)

ぷーたんは、鼓太郎と丸藤とヨネが最近お気に入りのレスラー(^O^)/
筋肉が素敵なのよね〜。あと、丸藤の跳躍力!あたしの上も鼎如舛辰憧兇犬茵
あたしの待ち受けヤバイよ。オタク丸だし!

  
Posted by yase_yase at 03:50Comments(1)TrackBack(0)

あぢぃ〜

なんとなくブログはじめちゃった。

よろしくm(__)m

いまお風呂上がりなんだけど…ビール飲みたい〜と思って冷蔵庫見たらビール切れ(-.-;)

あたしのガソリンがぁ…。
  
Posted by yase_yase at 03:23Comments(1)TrackBack(0)