2005年08月28日

東京音頭

40dbf7d6.jpg夏休み最後の日曜日。
急に涼しくなっちゃってなんとなく切ない今日このごろ。


♪踊り踊るなぁぁら
ちょいと東京音頭
アヨイヨイ♪

というわけで、昨日近所で盆踊りやってたから、ぷーたんの盆踊り魂みせてやる!と思って張り切って行ってきました(^O^)/なのに…あんまり盛り上がってなくてガッカリ(:_;)
子供の頃、夏休みの楽しみと言えば盆踊り!つ−ぐらい大好きだった。ぷーたんが18歳まで住んでた所は、大分県の中でも超田舎(>_<)だから、盆踊り大会とかあると町中の人がこぞって参加してて、めちゃくちゃ盛り上がってた☆
まぁ、東京の盆踊りに参加したのは初めてだったからとりあえず《東京音頭》 踊っときました。

東京音頭を聴くと、ズームイン朝の野球のコーナー思いだすのはあたしだけ?

この記事へのトラックバックURL