主婦ももこの30Kgダイエット日記

主婦のももこです!!話題の骨盤ダイエット・肩甲骨ダイエット・ロングブレスダイエット・酵素ダイエット・グリーンスムージーダイエット・炭水化物ダイエット・糖質制限ダイエットなど次々に紹介します。私もダイエットは生涯チャレンジしていこうと思っています!!やはり健康の為にも必要ですね。ダイエット効果や方法・口コミ、失敗談も書き込みます。

骨盤枕ダイエット口コミから、効果を検証!!

骨盤枕ダイエット口コミを集めてみました
実際に使っている人の生の声ですよ(´∀`*)


(口コミ・レビュー)

●もう2年くらいこれやってます。くびれができます。3個目。

●腰にも使いますが背中心に縦に置き5分を朝晩続けたら、肩甲骨が広がり
背中、肩の痛みが軽くなり重宝してました。
籐椅子で使い、空気が抜けてしまったのでバスタオルを巻いてみましたが、
やりずらく再度注文しました。今度は大事に扱おうと思っています。
本はジムに通っている友達にあげて喜ばれました

●ブームに乗って購入したが、効果はすぐにはわからない。
いつの間にか使わなくなっていた。
続けていれば効果はあったのかも知れない。

●やり方も丁寧に書いてあって良いです。ちなみに骨盤まくらは2つめですが、前回
は上に座れるタイプのものでした。
個人的にはクッションにもなる前回のものの方が好きですが、こちらも使い勝手が
良いので壊れるまでは使おうと思います。

産後のゆがみ&ゆるみが気になる骨盤をどうにかしたく、こちらを購入。
基本の動きを一度やってみたら、直後の腰回りの変化に驚きました。
継続していれば、身体のメンテナンスにかなり良いのではないかと思います。
ただ、レビューに多くあるように、付属の枕の空気が抜けやすいです。
品種改善されるといいですね。

●気になって使ってみました。簡単で辛くないのが良いですね。
効果は1週間ほどで少し出てきたので、なかなか良いと思います。

腰や背中が伸びて気持ちがいいです。
効果は正直分からなかったです


大体の人は、何らかの体に良い効果があるように思えますね。
即効性よりも、続けることにより効果が出ているようです!!

ダイエットは続けることが、必須条件ですものね(⌒∇⌒)



 


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ダイエット成功例 (実際にやった人の成功例)★

ダイエット成功例を集めてみました!!

ダイエット理論ではなく、ホントにやった人の成功例です (⌒-⌒)


(男性Aさん)
食生活を見直して、旬の野菜を中心の食事にした。
後、間食を止めて、インスタント食品、スナック菓子、炭酸飲料は止めた。
お腹が空いた時はミニトマトなどを口にする

その他、ウォーキングを始めて、徐々に距離を伸ばす。
まず1時間以上歩けるようになったら、ジョギングに切り替える。
3ヶ月過ぎる頃には、10キロを走れるようになる
その結果、約3ヶ月で25キロの減量


(男性Bさん)
食事制限とウォーキング
朝は酢漬黒豆杯2~3杯、お昼は定食半分(半分残す、もったいない!!)、
夜はところてん1杯、酢漬黒豆杯2~3杯、気分によってりんご1個。
バランスよく3食食べてダイエットというのは肉体労働者にいえることであって、デスクワーカーが
3食食べてダイエットは難しいと思う。
ウォーキングは片道5kmの通勤路を徒歩45分

結果、半年で9kgダウンしました。
血圧が正常値になり、禁酒に成功し、肩こり、腰痛がなくなりました。


(Cさん)
ウォーキングは、平日1時間 休日3時間
飲み物はお茶か水のみ
野菜中心で炭水化物を減らす、3食食べる。平日は甘いものを食べない
寝る前3-4時間は食べない
Will Fitで、毎日45分(筋トレとヨガ)をする
半身浴(30分)&マッサージ

結果1年で10Kg痩せました。もっと続けて今は3年で20Kg痩せました


(Dさん)
●リンパをマッサージしえ代謝をよくし、脂肪を落とします。
結果、1か月で1キロほど落とせました。


(Eさん)
●有酸素運動をしました。
私は体重でなくて体脂肪率を気にしているので、1年ぐらいで10%ほど落とした事があります。


(主婦Fさん)
●自分で、ここまで食べてよい、これを食べたらカロリーオーバーだとか、わかるようになりました。
食べ過ぎても2日以内に、食生活で調整します。
後、毎日欠かさず1時間かけて、ストレッチやマッサージをします。

結果、1年で-18kgのダイエット


(高齢者Gさん)
●2年にわたるレコーディングダイエット
美味しいものをたっぷり楽しみながら、健康的に体重管理

毎日キビキビ動きたくさん歩く習慣になっています。


(Hさん)
●22歳のころ、飲食店でバイトを始め、楽しかったので毎日入ってたらだんだん痩せてきて
さらに飲食業に就職したら、理想の48キロに!!
運動は、駅まで15分歩いて通勤しているくらいです。

結果、63kg → 48kg




以上、やはり食事と運動を日常生活に取り入れることですね。






夕食抜き ダイエットは、痩せるのか?

減量するためには、 朝ごはん抜きか?夕飯抜きか?

それとも、「朝夜食べないのはどうか?」と極端なダイエットを考えている人もいます

おそらく、夕食抜き ダイエットの方が痩せることに関しては体重は減るとは思います

だって、食べない時間が長いのは、 夜抜き ダイエットの方ですからね。

夕飯 食べない方法で痩せた人が多いのが現実かも知れませんね。

ただ、長く続けることは難しいと思います。

一時期はグッと減っても、食べたら太ってくるリバウンドに陥ると思います ・゚(゚`Д)゙

私は、ダイエットの基本は続けれるかどうかだと実感しています(^_^)ニコニコ


私が実践している、糖質制限ダイエットがおススメですよ

極端に糖質を制限している訳ではなく、糖質の食べる量を減らしているダイエット方法です。

仕事をしているので、体力が落ちることは困りますからね


 





ドローイン 効果 口コミ を検証する

ドローインダイエットの 効果、 口コミ を検証してみましょう

ネットで実際にドローイン 効果で痩せた例を探して、口コミを集めてみましたよ!!

(口コミ)
●私かれこれ1年くらい?やってますが、(やってるといっても気がついたときのみ・・)
かなりお腹しまってますよ。
何筋かわかりませんが、ラインがすごくでてきていて人生初のクビレがでてきました。
もともと腰痛持ちだったので、そのためにしていたのですが、一石二鳥ですw
ただ、体重はあまり変わっていないので(むしろ筋肉がつくので)ダイエット・・・
というのとはまた違うかもしれません。

●もちろん、簡単には効果は出ません。
私は一年中やってます!

●私は半年前から毎日やってます。特に食後が多いですね。
初めは呼吸が難しいですが、慣れれば不通にできます。
ダイエットは勿論、腰痛にもなかなか良いですよ

●腹を凹ませて、肛門の穴を縮ませるだけです。
起立している状態ならいつでも出来ます。
出勤電車、人との待ち合わせ、階段の上り下り・・・などなど。



続けることが第一ですね。




ドローインで腰が痛くなった?? 注意点を検証して一番良いやり方はコレ★

ドローインをやったら腰が痛くなったという口コミを見つけました★
実は私も腰痛もちなので、よく解るのです(´;ω;`)

腰が痛くなる人は、やり方を間違っている為なのです

お腹に力を入れている時、腰が反ってしまっているのです

ウエストは引っ込んでいるけど、お尻だけがポコンと後ろにつきだした形です


腰を反らせてしまう
     ↓

骨盤が斜めになる
     ↓

背骨に負担がかかる
     ↓

  腰痛になる訳です


(正しいドローインのやり方)

腹式呼吸をしながら、お腹をギュッと凹ませた状態を30秒間キープするだけ★


(注意点)

部を引っ込めるのと同時に、肛門をきゅっとしめるようなつもりで骨盤をまっすぐに安定させ、
お尻を突き出さないように気をつけましょう


これで、インナーマッスルまで効率よく鍛えることが出来るので、ウエストが引き締まるのですね。

⇒30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド [ 植森美緒 ]は こちらから★






 




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板前魂





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