2006年11月28日

11月28日の体重

サヨナラ、100kgの自分
永遠の決別…だといいな


<今日の運動>
青竹踏み、腹筋20×2、ウォーキング
   
<今日の歩数計>
総歩数 [7771]歩
しっかり歩数 [6240]歩
しっかり歩数時間 [57]分
距離 [4.66]km
消費カロリー [346]kcal
脂肪燃焼量 [23.1]g

 
<夕食前の測定>
体重[99.6]kg
MAX体重より[-7.9])
体脂肪率[32.2]%
BMI[35.3]
基礎代謝[2016]kcal
体年齢[63]才
内臓脂肪レベル[24]
 
<皮下脂肪率> 
全身[23.5]%
体幹[22.2]%
両足[30.2]%
両腕[29.5]%
<骨格筋率>
全身[28.3]%
体幹[19.8]%
両足[45.7]%
両腕[33.2]%


「偉いぞ自分!良くやった」
 久しぶりの90kg台に突入しました。チョッと記憶にないぐらい前、1年ぶりぐらいだろうか。まっ、とにかくもう三桁にはならないように明日からまた摂生しよう。
 でも今日の晩飯はファミレス(Big Boy)でステーキ(750kcal)を食べてしまった。いやー久しぶりの肉は旨かったですわ。明日の計量が少し怖いけどたまには良いか。
 夕方は娘の七五三の写真を撮りに「スタジオ アリス」にいきました。ご存知かどうか分かりませんが、ここは何着着ても無料なんで、とっかえひっかえ着物とドレスを着せてもらいました。娘は結構「ぐずりやさん」なんですが今日はとてもおとなしく写真を取られているのを見ていると「やっぱり女の子なんだな」とつくづく思いました。  それにしても店員さんは流石プロですね。子供の笑顔を取るのが上手い。いい写真ばかりあったのでチョッと選びすぎました。大きな出費でチョッと痛いけど、可愛いのが撮れたんで良いとしよう。^^親ばかだからしょうがないか^^

 
↓ダイエットに励む
つわもの達のブログです 
ダイエットの励みにナリマス。ポチッと応援お願いします!
ブログランキング緑小

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. スタジオアリスで娘の七五三  [ スタジオアリスで娘の七五三 ]   2006年12月21日 11:21
スタジオアリスで10月に撮った娘の七五三の写真を年賀状にしました。

コメント一欄

1. Posted by まばぁば   2006年11月29日 00:52
こんばんは。
2桁台突入おめでとうございます♪♪
御祝いのステーキもOK、OK(^_^)v
こういうときは御祝いしなくちゃ。
まだ先は長いので、自分にご褒美あげないがら頑張りましょう。
2. Posted by がぼさん   2006年11月30日 00:01
ほんとに、一直線でおもしろいように減りますね。
なんかすぐ抜かれそうです。

娘さんは3歳でしたね。
かわいいでしょうね。
うちには女の子がいないので、うらやましい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
体重の増減
11/29 99.5kg

11/22 100.8kg

11/15 101.4kg

11/08 102.0kg

11/01 102.5kg

10/25 103.5kg

10/18 105.0kg

10/01 107.5kg
Recent Comments