2005年04月20日

地震、再来。

今思えばちょうど一ヶ月ぶりだったんですね。
朝のデカイやつ以来大した揺れがないあたり、
やっぱりアレも先月の余震だったということですね。

バイトも無事何事もなく終わったので良しとします。

ただ勤務中、震度4くらいのが3回ほど来ましたが。


免震設計ビルの8階だから揺れる揺れる。
衝撃を緩和してるんだろうけど、あれ、、、酔うね・・・


さて、家に帰って部屋を色々見て回った結果、結構打撃がありました。


壁 その1




壁 その2




壁 その3




参ったなぁ・・・どーせ元より大学出るまでの間借りな上、
地震のない福岡だから地震保険なんて入ってないし・・・


とりあえず不動産に連絡はしときました。


さて、福岡に住んでいる人はたくさん見たかもしれませんが、

地震雲でてましたね


もしかしたら違うかもしれませんが妙に気になったので写真に収めました。


地震雲 観測:城南区-12:45頃







地震雲 観測:早良区-17:50頃





あれって、地震発生前に出現するもの?
なら今日見た雲は・・・・

またでかいの来るのか!?


とりあえずまだまだ油断は禁物のようです。


---コメントレス---
>彪さん
何事もなかったわけじゃないですが、
大分余震がなくなったころだったのでびっくりはしましたよ。
さすがに本震の時よりは短いし揺れもすくなかったので部屋が
散らからずにすみました(ぉ

>笑顔整体の院長さん
こちらこそTBありがとうございました。
おかげで色々な情報を得ることが出来ました。
お互い地震には気をつけましょう。
yaseuma1 at 23:17│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【地震発生】福岡市中心部など、06時11分頃、震度5強・・・再び  [ 「緑」の基地プロジェクト・運営コミュニティ...?@WebryBlog ]   2005年04月21日 15:55
※(日付変わりましたが、引続き、地震関連・情報交換板    として、TB・コメント共に開放致します) ※(システム制限まで各位有効利用されることで、    震災復旧活動等への寄与を祈ります) ------------------------------------ 【05/04/21,08:51 現在】

この記事へのコメント

1. Posted by Ampersand   2005年04月21日 13:45
昨日の地震、俺の所はコップが1個被害にあっただけで済みました。
また大きいのくるのかな?(((( ;゚д゚)))
2. Posted by 昴   2005年04月21日 22:00
きっともう来ないさ。
たぶんやけどな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔