2019シーズンが始まって、水曜深夜放映のゲームを録画で見たけど・・・
いやぁ!面白かった(^^)

面白かったのでブログに残しとこう・・・


テキサンズを応援してたんだけど、QBワトソンWBホプキンスは見ていて面白い!さすがです。

最後の最後まで勝敗が分からないハラハラドキドキというNFLの醍醐味を、初戦から味わうことができたなぁ・・・残りHDD容量少ないけどオフシーズン用に残しておこう。
ポイントアフターTDのキックミスからの~なんて場面まであって、残り1分ほどから喜怒哀楽を繰り返しましたわ。

<ハイライト動画↓↓↓>

スコアと得点経過


でも、ワトソンちょっとアグレッシブすぎるわ。エンドゾーン目前だけど外に出るかなと思って見てたら大ジャンプ。危ねって思って声出ちゃったよ。
そのまま救護テントへ。腰打っただけで済んでよかったけど、ルーキーイヤーもケガで試合出れなかったんだから、気をつけなはれや!

↓(動画)ワトソンTDランで腰を打撲
Deshaun Watson goes to MEDICAL TENT after TD run: Saints vs Texans Week 1

あとホプキンスもインターセプトした選手をバックドロップしちゃアカンで!
これも、危ねって思って声出ちゃったよ。

あと、目についたのがセインツの控えQBのT.ヒル。
ヒルに交代したらオプションプレーからのQBラン。移籍後のティーボウみたいな使われ方してるな、って思ってたら、次のプレーでWRのポジションに。そしてまさかのTDパスキャッチまで見せた。
この控QB面白い。

セインツはこの日もジャッジに痛められてた。
ん?エラい時間減ったな、セインツ損したみたいだ、って思ってたら本当に損してた。あのプレーオフ後の最初の試合なのに、かわいそ・・・


最後に!
残り50秒ほどでタッチダウンか・・・うーん、ワトソンに出来るかな?って思ってしまったことを懺悔します。ごめんなさいm(__)m
でも、2プレー約15秒は早すぎだよ・・・


気になったニュース
ヒルは1か月ほどだけど、フォールズは長そう。元最強QBが正QBになった途端に控えに座を渡すとは・・・

スティーラーズぼろ負けしてるやん・・・