から揚げグランプリ結果発表!

画像1
皆様のおかげで、から揚げグランプリ金賞受賞させていただきましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

ウソみたいですが、ホントのようです
♪( ´▽`)

から揚げ専門店の強豪と並んで、金賞をいただけるなんて夢のようです(≧∇≦)

投票してくれた皆様、応援してくれた皆様、ホントにありがとうございました!

から揚げグランプリ

画像1
皆様のご協力のお陰で、から揚げグランプリの予選を通過する事ができました(≧∇≦)

これから本選に進むわけですが、本投票は3月3日〜3月31日までです。

初挑戦で、ここまできたからには金賞を狙ってます!
投票の詳細は、またこのブログ、又はなごみ亭のFacebookにてお知らせします。
引き続き、皆様のご協力をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

20周年おめでとう!

画像1
今日は、L時代の後輩、青野敬子20周年記念試合のお祝いに行ってきました(^^)

私は、10年のプロレスラー人生だったけど、その倍だもんな〜(≧∇≦)

試合も気迫あふれるいい試合で、いつの間にか、声をあげて応援してました(*^_^*)

私の伝授した、夜叉ロックもバッチリ決まってた‼

青ちゃん!20周年おめでとう*\(^o^)/*
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ