2008年10月23日

池田のピザ屋へ

10月18日(土)

この日は、猪名川上流の一庫ダムを目指す。

しかーし、行きの道は登りが多く、その手前の畦野で断念!!



Pizza



そして、ランチにPizzeria Pancia Piena へ。

本格的な釜で焼くピザは最高においしかった。しかも、ボリューム満点。


この日は約20km走りました。

再度、一庫ダムへ挑戦します。

yashima_etc at 16:44|PermalinkComments(0)

2008年10月22日

サイクルメーター取り付けました。

catseye サイクルメーター
昨日、サイクルメーターを取り付けました。

キャットアイ(CAT EYE) サイクロコンピューター CC-RD300W CC-RD300W


amazonで購入。
ここが一番安かったです。
取付も簡単。

今週末、使ってみます。


yashima_etc at 09:31|PermalinkComments(0)自転車 

2008年10月20日

自転車ブーム再来。

25年ぶりの自転車ブームがやってきました。(個人的ですが)

とりあえず家の近所を走ってみますか!!的に、自転車で走りながら、いろんな発見をしていきたいと思います。


10月13日
川西能勢口発で、宝塚へ向かう。
走る前に空気圧チェック。
ロードバイクの場合は高めに設定。(タイヤの横に規定値が書いてあります。)

TOPEAK/ジョーブロースポーツ  
TOPEAK/ジョーブロースポーツ  



そして、はなてん 宝塚店に到着。


兵庫県宝塚市光明町23-23
さっそくつけ麺を注文。
辛さも4段階くらいに分かれていて、下から二つ目の辛さで注文。
ごま風味のタレに、極太の麺がイケてます。

その後、武庫川沿いを南下し、途中から川西方面へ走る。

この日の走行距離は約30km。

なかなか快適に走れました。



yashima_etc at 17:01|PermalinkComments(0)


Archives