昨晩ブログにコメントくれたのでそんな彼とのやりとりについて。

彼とは只今メッセンジャーで交信してます!

彼は今世界一貧しいといわれるバングラで働いています。

細かいことは聞けなかったけど、冷暖房がなくて思いの外寒いらしい…。

でも現地の人の生活がが少しでも潤うように、お仕事頑張ってきて欲しいと思います(#^-^#)。

こうやって世界中と交信できるってスゴいね♪

事故含めて、ハプニングも多々あるようなので、気をつけてほしいと心より願ってます。

私の尊敬している人だしね!
また日本に帰ってきたら、ハプニング含めてゆっくりお話聞かせてほしいと思います。

こんな風に世界から繋がるツールが普及してるって、凄いね。
数年前までは考えもつかなかった…。

先日も携帯着信に+から始まる履歴が残ってて、コールバックしたらいきなり英語!
焦ったものの英語で返したら、そこはタイでした。

仕事とはいえ、料金が怖いです(((゜д゜;)))。