いりゅーじょんゲームの改造情報

**注意**プログラム等の著作物の逆コンパイル自体は私的利用の範囲であればたぶん合法かと思いますが、許可されていない著作物を逆コンパイルしたものを複製して自身の著作物に含めた場合、著作権法に触れる場合があります。気を付けてね☆----自分で作ったDLLがあるんだけど…
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https://github.com/yashiroamamiyagitのアカウントをとりました。公開して大丈夫そうなものは順次置いていきます。コンバータのものはあまり置きたくない理由があるので、面識ある方は必要でしたらこっそりお渡しします。
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プレイホームスタジオが発売されて1週間ほどたちましたね!そろそろ皆さんシーンデータとか作ったりしてるんじゃないでしょうか。今回は、ハニセのシーンデータをプレホで読み込むプラグインを用意しました。◇前提・IPAが適用されている事・プラグインと同梱のキャラクター
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This is the specification of ItemResolver in PlayHome!First, I write a summary!◇ Summary* User can use Studio Item in addition to copy and paste! (run HiR is unnecessary!)* Modder can select 3 of following choices.  * reserve ids and use reservation ar
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プレホのItemResolverの仕様の説明です!1か月以上前にホワイトペーパー出してましたし皆さんすっかりご存知ですね!!なっげええので要約を先に書きます!◇要約・利用者は普通にコピペでOK(HiRの実行が不要になった!)・製作者は以下の3つの選択肢から選んでください 
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プレイホームスタジオが発売されて1週間ほどたちましたね!そろそろ皆さんシーンデータとか作ったりしてるんじゃないでしょうか。今回は、プレホのシーンデータをハニセで読み込むプラグインを用意しました。◇前提・IPAが適用されている事・プラグインと同梱のキャラクター
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なんか小さい機能がごった煮で入ってるハニーセレクトとかプレイホーム向けプラグイン、Allegretto(あれぐれっと)1.4~の機能説明です。2タイトル向けに似てて異なる機能になってるので、ちょっと読みにくいかもしれませんが我慢してください!スタジオ民がスタジオ民のた
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文字ばっかりの記事ですw◇対象読者衣類や髪型、テクスチャなどを一般向けに配布する方◇権利表示とは著作物を配布する際に、その著作物をどう扱ってほしいか明記するものです。readme.txtに書かれる事が多いような気がします。著作権法がありますから、著作権法で規定され
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今日は動きを作るギミックアイテムの作り方を解説します!◇用意するもの・Unity 5.3.5(絶対にこのバージョンにしてください)・サンプルプロジェクトSB3Uつかいません◇前提スタジオアイテムが作れること未の方は以下あたりの過去講座を参照ください。http://blog.livedoor
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もうすぐスタジオ出るので書いておきます。 ハニセとプレホはだいたい体の作りが同じなので、わりとさくっと移植できます。 HoneyPotというプラグインがありまして、それを使うとハニセ向けのをプレホで扱えるんですが、 一瞬ピンクになるとか細かい材質設定が再現されない
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