2010年04月22日

今後について

先日のエントリーでもちょっと触れましたが、
リアル都合で、半年程(実質1年くらいになると思われ・・・)
休止状態になります。
ちょろっとチャットしにINできる程度で、狩りはムリ状態。orz

うぅ、もう1Lvあげときたかったなー
もう一回レイド行きたかったなー

ILの皆さん、頑張ってくださいね!

ログアウト引退だからw戻ったら遊んでください
またお会いできる日を楽しみにしてます。

みんなヤメナイデネ



yasminming at 06:24|PermalinkComments(4)Lv55-59 

2010年04月04日

第2回ラ城チキチキ

今日はまずGC@3F

目の前に宝箱わいて、宝箱、むなしい・・・いとむなし・・・







白いのは気にしないで・・・(*´ェ`*)

3Fはこいつがうざいですね。
こいつがうざい@3F







「飢えた罪人(B)」 MR90です

公式wiki調べてみたら、4Fも行けそうですね。
大体MR38~60っぽい。(ファウスト除く)
今度、引率者捕まえたら行ってみよ~。

・GC4F(公式wiki)
http://power.plaync.jp/lineage/%E3%82%AE%E3%83%A9%E3%83%B3+%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B34%E9%9A%8E


単騎狩りに飽きたので、サラダと第2回ラ城チキチキPT開催。
チキンはもちろん私です。

ガード待ちの時の加齢臭トーク。
加齢臭トーク











ガードに避けられたらどうしようかと思いましたが出てくれました。

んで、こんなんとか
だーくぱんさ~











こんなんとか
しんくれあ











こんなんとか食って
ばうんてぃ











3Fで、2匹程ペチペチして帰ってきました。進歩した!
クラハンとかでも何回か行っているのに、
ラ城ってイマイチ理解できてないorz

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

名前だしちゃって良かったですか?
あざーっす!
お茶目な顔文字
言われ慣れていないので、動揺してまたまたレス遅れてスミマセン。
こんなん言っていただくと、舞い上がっちゃいますw
ありがとうございます~(*´∇`*)

色んなステのILさん集めてILツアーとか行きたいですね

yasminming at 02:43|PermalinkComments(2)Lv55-59 

2010年04月03日

魔性のCC

足に"あんか"置いて、今日もCCへ行ってみました。

飽きっぽい私でも、CCだと知らない間に時間が経っている。
なぜだろう?なぜかしら?(←このシリーズまだ売ってるんだね)

いい加減止めようと思うと、次が見えて・・・
止めようと思うと・・・











次をやっつけると、その次が見えて・・・るーぷ!るーぷ!
君がいる・・・











出されたモノは全部たいらげる欲深おヴぁちゃんは
いつまでたっても終わらないのだった!

噂の?Lv70↑ILさんと一瞬狩場が重なったんで
家政婦ばりに、画面ギリギリでチラ見してたんですがw

うきゃー



流用ゴメン

ってくらい、つよーーーい!すごーーーい!



yasminming at 04:47|PermalinkComments(0)Lv55-59