2011年10月08日

豊崎愛生とTom-H@ck(大嶋文博)が同棲か

169b4d9d7884fd53c7b3258ffb17b8ef




ぼくは最初からあいなまさんはそういう人間だとわかっていました^ ^




平沢唯の声は鍛え抜かれた娼婦にしか出せない淫靡な声。
あそこまで暗黒色のブラックメタルな声優がよく今までのさばっていたのが不思議でした。
ちなみに平野綾も竹達彩奈も日高里菜も戸松遥もそういう人種だとわかってました。
だから今更熱愛報道なんて晒されても別に悲しくも悔しくもないし、
ただ「やっぱりなー!」としか思えません。


だがこういった事実が明かされた次第、
ぼくはファンの方々の気持ちを裏切った非人道的なこいつらを絶対に許しません


声優さんだって普通の女性なのだから恋をしても当然だぁ??
ちゃんちゃらおかしいぃああぁーのだわ!!!
上記の人達は散々彼氏がいない、恋愛経験がないなどとラジオで嘯き処女性、
清純派を売りにしてヲタクを狡猾に騙し金を搾取してた外道・悪魔なのです


ぼくだって声優さんは裏でバリバリSEXしまくってる事ぐらいわかってます
なのでどうぞ乱交でも何でもして好き勝手絶頂に死ぬほどヤっててください。
だがそういう事実が表沙汰になったら、てめーら覚悟できてんだよなぁ?っこと。

アイドル声優が陰でSEXするのは勿論、自由です。
でも処女性を売りにしてるだから、最後までファンを騙し通して下さい。
騙し通せる自信がないのなら、最初から非処女であることを公言して下さい
彼氏の存在がバレた声優は即座に声優業界から身を引くか、自害するべき。
表立って恋愛がしたいならドル声優なんか辞めちまえボケ


アイドル声優が恋愛するというのは、それなりの覚悟が必要なのだ



要するにプロ意識が致命的に足りないんですよね
自分達がどんな人間を相手に商売しているかまるでわかっていない


僕たちは声優さんを一度好きになったら、本気でその声優さんに恋をするのです。


好きで好きで好きで好きで気が触れてしまうぐらい大好きで、
最初は写真を見たり、声を聞くだけで幸せな気分になれて、でも、でもね、
それだけじゃもう満足出来なくて、一度でいいからお会いしたい、
会話がしたい、手を繋ぎたい、独占したい、失いたくない、俺だけの所有物にしたい…


と、一方通行な片思いだが確実に愛を育みあったんだ。
声優さんは僕に夢を見せてくれる存在、汚れた現実世界を浄化してくれる聖なるマリアンヌ
そんな天使の声優さんから男の陰が出ちまったら、
もう愛した分だけ憎悪の対象でしかない。完全に寝取られちまった
俺らからすればアイドル声優とのSEXというのは
光輝く希望の光であり憧憬であり未開のフロンティアなのだ



今回、戸松遥と豊崎愛生の熱愛をすっぱ抜いたブログ主が叩かれる理由が分からない。
何故週刊誌だとOKでブログだとNGなのか?


彼は正義の名の下に悪の不祥事を暴いた英雄なのだ。
今回の流出を狼煙として、今後もこういう英雄が続々と増えて、
各アイドル声優に一人ずつ専属パパラッチが付いてくれれば、
声優業界全体に緊張感が生まれプロ意識も自ずと生まれるであろう



何?プライバシーもモラルもへったくれもない犯罪行為だぁ???



だいたいなー、散々ファンを騙して金稼いでいながら
今更被害者面して同情してもらおうなんてな糞ずーずーしいんだよ!!
悪党は悪党らしくしとけやドカスが


仮にこの熱愛報道がガセだったとしても、俺は声優を許さない
こういった噂が流れただけで既に万死に値する
俺は忘れない。捏造だったとしても許さない。くたばるまで話題に出してやる


まぁ、スフィアでは団地妻派だった俺に死角はなかった。


とりあえず百合アピールと弟萌えアピールしてる声優は地雷だ。
あと俺の非処女センサーの反応だと悠木碧と小倉唯は完全アウトだ。
あのロリ系のエグい見てくれに絶対騙されるな


平野綾の乱以降、こういった事件が乱発してて今年は厄年ですな
被害者の方々のご冥福をお祈りします。
大好きな声優の醜い現実を一向に受け止めきれないヲタの方々には、
僕が過去に淡い失恋から脱却できたきっかけである
マリスミゼルの「月下の夜想曲」の歌詞の一部を引用して捧げます


「綺麗な夜だから…哀しい夜だから
優しく笑って見守ってあげる
寂しい夜だから…最後の夜だから
これからも二人を離したりはしないから」



2010年09月15日

こいつマジぶっ殺したいんだけど

2010年09月14日

淫乱子豚娘唯ちゃん17才

k-on2-04-012


けいおんのアニメが最終回を迎えてしまう。


始まりがあれば必ず終わりがやってくることはこの世の理だ。
わかっている、わかっているさ。だが本当に辛い・・
俺達はけいおんが終了した翌日から何を楽しみに生きていけばよいだろう?
最終回の放送が終了した夜、多くのけいおん厨は絶望するだろう。
失うと知ってからようやく気付いた本当の気持ち。
俺はけいおんと平沢唯が心底好きだったんだなぁ・・

けいおんは中身のないアニメだった。
内容がスカスカで「何だコレ?」と思える一見くだらんアニメだった。
だがキャラがあざとく可愛くキツキツだったので人気に火が付いた、
と思われがちだがそれは違うのではないのだろうか?
けいおんは日常アニメなので物語を重要視する必要はない
気高く可愛い彼女たちのゆるい日常を観察してるだけで笑顔になれるんだ
彼女たちが作る物語を眺めてるだけでドキドキして楽しいんだ
確かに話数によってはつまらない話はあるかもしれない、が、
俺達の日常だって毎週面白い出来事が起こるなんてことはまず無い。
けいおんは日常だ。俺が思い描いていた日常を彼女が過ごしている
けいおんの何もない部分を見るのが俺だけの幸せなんだ。

けいおんが現実的か非現実的かと言ったら勿論後者だ。
こんな日常ありえねえよ。ふざけんじゃねえよ馬鹿野郎。
けいおんの世界観とは人間の汚い部分や醜い部分を徹底的に排除した世界だよ
当然、女子高生の女の子なのに一切男の陰などありゃしない。
もしけいおんの女の子達に彼氏が居たりしたら今頃、
単行本1〜3巻をハサミで切り刻んで作者に送っていただろう。
だけどこの混沌と化した現実の病んだ日本とはかけ離れた存在の世界だから、
夢中になれるし、視聴してると心が浄化されていくのだろう


原作のけいおんの最終回も見たよ

ショックだった。
何も連載終了したことがショックだった訳じゃない。
あの唯ちゃんが何と高校卒業後、最高の空間であった実家を出て
一人暮らしをすることに猛烈なショックを受けた。
ダメ人間製造機の妹から脱却して自立したことに衝撃を受けた。
あの唯ちゃんがだ?!糞腑抜けグータラ女がだ?!!
嗚呼、唯ちゃんは本当に卒業したんだなぁ、大人になったんだなぁ、

けいおんは終わる
誰が何を訴えようが、都会の街で全裸で反対デモを起こそうが、
革命が起きてこの世が粛清されようが、けいおんは終わる
けいおんが終わっても俺の人生は終わらない。
俺の中で気高い彼女達の物語は続いていく、永遠にィィィィィィ



2010年08月15日

いいから平沢唯殴ろうぜ!

45ed39f4



原作けいおんの連載が終わるそうで



俺としてはよく決断したと賞賛を贈りたい。
このまま連載を続けても読者が飽きるまで同じ内容を繰り返して
今のつまらんジャンプの漫画みたいなオチになるだけだろう。
しかし人気絶頂時に連載終了をするこの決断!
平凡な漫画じゃ絶対にできない行為だ。やはりけいおんは凄い!神作品!
改めてけいおんは素晴らしいと実感したゾ!
正にけいおんは21世紀のセックスピストルズ


そういえばらき☆すたとかいう
尻についた糞を拭きとるぐらいしか役に立たん糞漫画があったが
角川がゴリ押しした作り物のブームが過ぎた後も、
一時的な人気にしがみついて大学編とかやり始めて
無理矢理引き伸ばした結果、糞以下に成り下がった物もあったな

これがけいおん!とらき☆すたとの違いよ!ゲラゲラゲラゲラ
そういえばらき☆すた厨って死滅したよな。
まぁ、バキで例えるとけいおんが「範馬勇次郎」だとしたら
らきすたは勇次郎に背骨ごと丸められた「ジャガッタ・シャーマン」だからな
そんな雑魚漫画なんか淘汰されて当然だ、よってけいおん最強ッッ!!




そういえばけいおんの新OPEDがオリコン2、3位取りましたね〜



何か一部の頭の悪いアンチ共が「1位取れない雑魚アニメざまぁww」とか
ディスってるようだけど煽りのレベルが低すぎて悲しくなるよ。

まずお前らの好きなアニメの主題歌はオリコン2位3位独占できるの?って話。
それにけいおんは既に1位を取ってるからもう次のステージに行ってるのよ(バカ共は追いつけないか)
天下取ってるから「みんなの手でオリコン1位にしようぜ!」みたいな
ガキ臭いキャンペーンは遥か昔に卒業しちゃってるの。わかりますぅ?

けいおん曲はその辺の5流アニメと違って楽曲の完成度を重視してるわけよ
オリコンランキングなんて20位もあれば十分なのよ、
それよりも後々「あのOPEDはよかったなぁ」と語り継がれる作品を多く作ってるの


ま、それでもオリコン2位3位取っちゃうのがけいおんなんだよな〜〜
けいおんの楽曲の時点で神なんだから当然かなぁ
とりあえず大の大人がオリコンの順位如きに泣いたり、
はしゃいだりするなんてあまりに哀しすぎるぜ〜www



今はけいおんのゲームが発売するのが楽しみだじぇ!1

何か巷じゃ初音ミクのゲームシステムに酷似してるとか言われてるが
そこまで解ってて何で連中は根本的な事に気付かないんだろうな。
要するに初音ミクのゲームはけいおんのゲームの踏み台ってことよww

皆さんもけいおんPSPの有償ロケテ版の初音ミクDIVAをヨロシクねー



2010年07月14日

平沢宗教論

67188ba2



















いや〜、けいおん2期の新OPED聞いたときは心が震えた


本当にけいおんという作品に出会えて良かったよwww
ここまで日本国民をときめかしたアニメは過去存在しなかったもん。
けいおんに巡り合えた事は奇跡だと思っていい。
そこんとこ神様に感謝しないといけないなぁ・・
まぁ、神様といっても唯ちゃんだが

けいおんの楽曲ってサザンが裸足で逃げ出すような名曲ばかりだよな〜
けいおんの名がついてるだけで神なんだけど、実際聴くとマジで神だからな!
何度ループして映像見直したかわからんwwww
映像もスタイリッシュでヤバイw
ED澪の歌い方とかパーカー姿とかハードコアすぎてお塩先生にしか見えなかったよ!


つーことでまたオリコン1位取ってやんよ^^^^^^
さーて、問題は何枚買うかだよな〜〜
けいおんのCDは聴く事に価値は一切なく買うことに価値がある。
何枚買ったかによってけいおんに対する愛、信仰心が足りてるか試されている
お前らは最低3枚以上買えよ!!気合入ってる奴は10枚以上な!
ブサイクは20枚以上買え!顔が悪いんだからせめて羽振りのいいとこ見せやがれ!!

まぁ、俺は買わないけどね><
けいおん関連に千円以上使わないと心に決めているので・・
もうガチャに900円使って後悔しているので残り100円分しか使わないつもりだ。



今週のけいおん見たが最高に面白かったな〜〜


りっちゃんとむぎちゃんの絡みが可愛すぎるwwwww
もうむぎちゃんにむぎーっ☆てやさしく抱きしめられたいwwwww
りっちゃんのおデコに精液ぶっかけた後、バスコーンと一発叩いていい音鳴らしたい
きっと気持ちが楽になると思うんだ
つか先週寝てた奴とか何なんだろうなwwありえねえよ非国民共ww


AB見て感動してる奴とか見てると単細胞すぎて笑えてくるよ
けいおんの方が感動するっつーのww何処が感動するだぁ?
この時代にこの国で毎週けいおんが視聴できるってだけで感動物だっつーのw
あ、ABってもう終わったんすね、色んな意味でw
ウチのけいおんは秋までやらせてもらいまーーすwwwチョリースwwww

まぁ、でもABを引き合いに出すのはもう辞めにします・・

けいおん=綾波レイ AB=長門有希ぐらいの劣化コピーだったけど
AB如きの小物をあんま相手にするのもどうかと思うし
弱者をあんまりいじめちゃ可哀想だからね!


いじめカッコ悪い、けいおん厨カッコイイ^^




そういえば最萌トーナメントが今年も開催されるらしいねー

去年の唯ちゃんは手コキタイガーにワロスコンボ喰らって負けたけど
まぁ、今年は人気差がありすぎて負ける気しねえわwww

去年、唯ちゃんが負けた理由はとらドラ勢が組織票とかいう
姑息な手を乱用してきたから負けただけだし!
けいおん好きはそんな汚い真似はしない。
クリーンに徹した結果、負けはしたが個人投票だったら圧倒的に勝ってたよ


単純に誰が今一番人気あるか決めましょうよ?^^
けいおん勢が最強だけどなwwwwwwwwww唯ちゃんマジ天使www
唯ちゃんが優勝できなかったらチン毛全部剃ってやんよ!

でもけいおんキャラで結婚するなら迷わずむぎちゃんかなぁ〜
理由は?金持ってるからに決まっとるやろ、当たり前な事言わすなやボケ



2010年06月02日

平沢唯マシマシ油カラカラで

773ddc1c


今日はけいおん!!の挿入歌「ぴゅあぴゅあはーと」の発売日だじぇ!


売れちゃうんだろうなぁ〜♪
またいとも簡単にオリコン1位に上り詰めちゃうんだろうなぁ
そりゃそうだ、
日本国民皆がけいおん成分を求めてるんだもんなぁ

我々けいおん厨は1年間、けいおんは凄い、けいおんは凄い、と
言い続けた結果、やっと世間が気づいてきたんだよな。
まぁ、世間はけいおんが日本経済を支配する現実というのに
気付くのが遅すぎたぐらいだが
足りない脳を最大限稼働して考えてようやく
けいおんの凄さに気づけただけまだ奴らも頑張ったほうだと思うよ


俺も「ぴゅあぴゅあはーと」をフラゲして聞いたけど最高だな!

間違いなく神の曲だな、神曲だよ神曲^^
どれも素晴らしいよね、けいおんに使われる楽曲って。
現実世界で汚れた心が浄化されていくようだ
けいおんという作品とふれるたびに天国に1歩近づいた気分だよ



何故「ぴゅあぴゅあはーと」がここまで神曲なのか頭の悪い連中に教えてやろう


それは「ぴゅあぴゅあはーと」がけいおんに使われた楽曲だからだよ^^



もし「ぴゅあぴゅあはーと」が聖痕のクェイサーの挿入歌だったら
当然オリコン圏外だろうし単なるゴミ曲のひとつに過ぎなかっただろう。
だがけいおんの挿入歌になったことでオリコン1位が確定となり
ゴミ曲から神曲へ昇華していくのだ!これがけいおんの力だ!
圧倒的な力!誰も無視はできまい!思い知ったか虫ケラ共!


要するにけいおんの曲だったらもう何でもいいんですよ^^神だからね^^^^


逆にけいおん以外のアニソンはチンカスみたいなもんさ
どれもこれもけいおんの影響を受けてるけど、
今更けいおんの方向に向かってもけいおんを抜けるわけないだろ。

アニメ作ってる奴でけいおんを否定できる奴はいないよ。
否定したくてもそれだけの力を持ってないからね。
今のアニメ見てもけいおんの細胞の一部を培養したようなのばっか、
まさにけいおんのチンカス、悲しい話ですねぇ・・



そういえばけいおんのチンカスことABの主題歌がオリコン3位のようで

3位なんてすごいでちゅね〜〜^^よくがんばりましたでちゅね〜^^
いやー、ほんとすごいね、帰っていいよ

ABのED歌ってる多田葵ってカウボーイビバップでエドの声優やってた人?
だとしたら可哀想だな。鍵キチの慰み者に成り果てるだなんて・・
まぁ、どうでもいいけどな^^

ちなみにけいおんの主題歌は何位だったか知ってるぅ?
貴様ら鍵キチには一生辿り着けない領域さ、
なぜならばけいおんは神なんですから^^^^^^^^^^^^^^^^



2010年05月19日

平沢唯死ね

平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね
平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね平沢唯死ね



2010年05月09日

平沢唯ちゃん直筆遺書

平沢唯ェ・・



















今期のアニメはゴミばっかだ


いや、今期に限らずここ2,3年で発表されたTVアニメ全てに当てはまる。
俺の心理的チンコをエレクトさせるアニメは一向に現れなくなった
最近のアニメを見て衝撃や感動を覚えることが無くなったのだ
だがそんなゴミ溜めの中でも一つだけ例外が存在する



そう、けいおんだ



けいおん!とう作品は鉄腕アトムから始まったアニメ史の中での終着点だと思う。
けいおんはヤマト、ガンダム、エヴァを超えた日本アニメの最終型、
つまりけいおんを超えるアニメは前を見ても後ろを見てももう現れない
けいおんこそ歴史上一番面白い最強アニメなのだ


だがそんな人間革命傑作神アニメ「けいおん」がつまらないとか、
萌え豚御用達の糞アニメ、と悪態付く奴が蛆虫の様に湧いてくる。


けどアンチ達の言い分は結局何が言いたいのかよくわからなかったり、
素っ頓狂な指摘をしてきたりして、何か無理してるな〜と感じる。
あえて大人気のけいおんを悪く言う事で「自分は流行モノに流されない切れ者」などと
アナーキーぶってるだけで全然説得力がないのだ。
奴らはけいおんの代わりにAngel Beats!を見て満足してるレベルの低い可哀想な人達なのだ



ここからが本題だ


中には心の底から「けいおんの面白さがわからない、理解できない」と
救いを求める人達がいるはずだろう・・



では、あなたが何故けいおんが面白いと思えないかの答えを教えましょう。




それはあなたの知能が低いからだ
あなたのレベルがけいおんのレベルに追いついてないからだ



数学の問題でも解き方がわからないとつまらないだろう?それに近い論理だ




けいおん厨である俺からひとつ言っておいてやる



けいおんを理解するにはある程度のセンスとオツムが必要なのだ
バカな野郎がどう足掻いてもついてこれる世界ではないのだ。
バカはバカなりに自分のバカさ加減を公表するために鼻水垂らしてればいい、
ただそれ(感性の悪さ)はとても恥ずかしいことだと自覚してればいいのだ




勿論、地球上にはけいおんが好きな人間が大半な為、
けいおんが好きと言う人間に会うと嬉しい。


ただけいおん厨の場合、他の厨と少し違う部分がある


それは単純に同じけいおん好きなのが嬉しいのではなく、
けいおんという作品(才能)を理解できる頭の良さが嬉しいのだ


けいおん厨(神の軍勢)にとって
けいおん好きなヤツ<頭の良いヤツ>、けいおん嫌いなヤツ<頭の悪いヤツ>なのだ

けいおん好きは頭が良いから好きだ。
逆にけいおん嫌いは頭が悪いから嫌いだ。




ようやく世間も気づいてきたのか
けいおんの新OPとEDがオリコンワンツーフィニッシュを決めた。まぁ当然だ

俺は以前のOPEDはお世辞にも良いとは思えなかった(これは感性とか関係なしに俺が頭悪かっただけ)
だが今回のOPEDは最高だ、気に入った!(けいおんを通じて俺のセンスが磨かれてる証拠)

ミクスチャー色の強いポップロックなGO!GO!MANIAC
昭和歌謡曲の要素を含めた哀愁漂うListen!!

残念だけど同時期に発売された9mmのアルバムより売れてしまうのは仕方ないことだ。
中にはアニソン止まりとか商業ロックとか悪態を付く奴もいるだろう、
奴らはけいおんの代わりに相対性理論を聞いて満足してるレベルの低い可哀想な人達なのだ




要するにけいおんが嫌いだと言うヤツは頭が悪い、

けいおんとけいおん厨(神の軍勢)は頭が悪いヤツが嫌いだ。
けいおんを嫌いな奴はけいおんとけいおん厨(神の軍勢)も嫌いなヤツで
けいおんという作品に好きにならせてもらえなかった哀れなヤツなのだ



2010年05月08日

平沢唯ちゃんは韓国人

平沢唯死ね死ね死n



けいおん厨は絶世のイケメン揃い
我が守護神マキシマム・ザ・唯ちゃんからお告げがあったので日記を更新だし



嗚呼、けいおんの第二期が始まってしまった



俺はね、正直言うと2期なんてやってほしくなかったんだよ。
俺の中では第一期の全14話でけいおんという物語は完結してたんだ。
売れるから続編作るのは理解できるけど蛇足としか思えない
俺は1期でもう満腹なのに更に2期を出されても嘔吐感しか生まれない

例えるなら本編2時間のAVでオナヌーしてるときに20分のシーンで射精してしまう。
そしたら後の100分は賢者化した者にとってはやかましい存在にしか過ぎない。
要するに俺は軽音一期のあのハイクオリティな愛撫に射精し尽くしたんだ
全力疾走して完全に燃えつきた、喉はカラカラで金玉の中身も空っぽだ
それなのに「新しい女の子入りマース^^」と言われまた相手をさせらるもんだ
男性風俗の厳しさをけいおんを通して身を持って知ったよ・・



けいおんのDVD特典の14話を以前見たが面白くなかったなぁ・・

何つーか当たり障りが無さすぎてもっと冒険してほしかったよ。
実質OVAなんだからTVではできない、DVD特典だから出来る事をしてほしかった
9話や11話みたいなシリアス部分をもっと導入してほしい!
俺は日常に潜む毒とか闇ってやつが死ぬほど好きなんだ!



そして俺はけいおん2期の1話を見た



何かもうさっきまでの些細な事とかどうでもよくなったんだ・・



けいおんの1話を見たとき、子供の頃を思い出したんだ・・


甘く、切なく、哀しい、子供の頃の思い出を・・・


遠く過ぎ去って、もう戻らない子供の頃・・
けいおんというアニメを見ている間だけ
忘れていた思い出が、あのときのほろ苦い思い出が蘇ってくるんだ。

あまりに嫌で記憶の底に隠蔽していた子供の頃の思い出が
次から次へと溢れるようにでてきて涙を流して後悔した


でも、そんな俺の童心をけいおんというアニメは優しく包んでくれる。
ダメだった自分を許してくれる。
醜かった俺にそれでもいいよと言ってくれる。


けいおんというアニメは俺のお母さんみたいなものだったんだ


俺はけいおんを通して本来の姿を取り戻したんだ・・


いや〜、流石けいおん好きの俺は頭の回転が速く、理解も早い。
Angel Beats!とか見てるレベルの低い連中には一生辿り着けない領域だ



2010年02月26日

クラッシュキルユイデストロイ!

ikenuma

けいおん二期決定おめでとうっ!
我が守護神ヒラサワーシュ・ユィ・ブタゴリラ様から
お告げがあったので日記を更新するし


あのぉ〜なんかさぁ〜
ネット巡回してると「平沢唯は池沼ダッ」とか言ってる奴多いけど
お前らに一体唯ちゃんの何がわかるんだよ?

唯ちゃんを池沼扱いして馬鹿にしてる書き込みを見るたびに
怒りのバイブレーション発動してブルブルブルブル震えてるよ

唯ちゃんを池沼扱いしてる奴ら全員俺の仇敵だからな!仏罰が下るぞ!
唯ちゃんを見下してる愚かな人間はテロで粛清されるべきだ!
唯ちゃんの良さがわからない人間は今すぐ己の不明を恥じて切腹しろ!
池沼池沼好き勝手絶頂に言いやがって・・
お前らに唯ちゃんの何がわかる・・


あのなぁ・・
これだけは断言しとくけどな・・・

唯ちゃんで性的興奮を得てる奴の方が池沼だからなっ!!!11

唯ちゃんを見て思わず勃起した奴は池沼以下のゲロカス野郎
唯ちゃんをオカズに抜いてる奴は糞以下のゴミクズ野郎

まさか唯ちゃんでオナニーしてる人なんていないよねぇ〜〜〜
唯ちゃんは神!唯ちゃんは教祖!
唯ちゃんは現代の麻原彰晃!略してしょこたん