2012年11月06日

サイト移転しました。

更新が遅くなりました。
連日連夜、慌ただしい毎日が続いておりますが、
私、長野泰昌。ファンキーな人生を爆走中であります!

遅くなってしまいましたが...
長野泰昌と仲間たち。サイト移転しました。

新たなサイトは...

naganoyasumasa.com

naganoyasumasacom


これまで長野泰昌と仲間たち。よりバックナンバーを配信してきました
土曜午後8時より札幌で放送中の「RadioNaGa」は、
今後はnaganoyasumasa.comより
配信いたします!

なお、iTunes , iPad , iPhone , iPodご利用の皆さん、
iTunes Storeより“長野泰昌”と検索していただければ
naganoyasumasa.comより配信される「RadioNaga」が
Podcast配信されておりますので、そちらも合わせてご利用ください。

今月からは「東京」からお届けするではなく、
「陸前高田市広田町」からお届けする「RadioNaGa」
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

広田町の皆さん、
私の顔を「MAIYA」などで見かけたら、
こんな事を全国に届けて欲しい、
或いは、「RadioNaGa」にゲスト出演したいなど、
気軽に声を掛けてくださいね。






P.S.

グリ島ちゃん、
突然あれもこれもと、突然お願いしたにも関わらず、
きっちり対応してくれて本当に助かりました。

心から感謝です!
ありがとう!


yasoohjapan at 21:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔