2013年09月10日

第5回夢の果実コンサートを終えて

今年で第5回目を迎えた「夢の果実コンサート」
このコンサートを裏で支えてくれたたくさんの方々と、
たくさんのお客さまの声援の中で、無事に終える事が出来ました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです! 
ホントに、ホントに、ホントに、ありがとうございました。

被災地で自分に出来ることを精一杯やろうと、
昨年秋から陸前高田で仕事を始め、
目の前で起こる現実を直視しながら音楽を奏でる事は、
僕にはなかなか出来ませんでした。

夢の果実コンサートがなかったら...
ギターに触ろうと思えなかったかもしれない。
歌をうたおうと思えなかったかもしれない。

でも5年間もみんなで歩んできた夢の果実コンサートがあったから、
そこに集まる全ての人々の思いが、ずっと変わらず続いているから、
僕は背中を押されるようにして、音楽と向き合うことができました。

音楽と向き合ったら、やっぱこれホントに好きなんだなぁって、
つくづく思いました。

舞台袖から共演者のステージをずーっと見ていたら、
うずいてしまった。新しい曲を作りたいって...

お客様、このコンサートを裏で支えてくれた
スタッフの皆様、橋本市長、カリメロミュージックプールの上坂兄弟、
RUA☆SASAちゃん、金津高校吹奏楽部の皆さん、ナナ・イロさん、音泉組の皆さん、
そしてピアファームのみんな。

僕の全部で、心の底から感謝してます!
ほんとにありがとうございました!

また来年会いましょう!

yasoohjapan at 08:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔