先月末某有名企業のあほたれ営業マンの「セルフ壺算」に巻き込まれてしまい
強いストレスを受けて半月ほどの間に体重を2キロ落としてしまった
健康的に痩せたのではなく「やつれ」なので喜んでもいられない

キャッシュバックならぬ「ミートバックせんかー!国産黒毛和牛サーロイン2キロよこせー!」と叫びたいところです
PAP_0136-1
写真は事件とは一切関係あります

政局では野党(ゆ党をのぞく)が愚に愚を重ねて長期にわたる国会サボタージュ
それに連動した動きなのかお気に入りYouTuberのいくつかが運営側から強制排除された
季節の変わり目のせいか毎日ジンマシンによるかゆみにさいなまれてイライラ

とんだ1ヶ月ですが弱り目に祟り目の中であれ頑張って明るい面を見ていかないと
ホントにぼっちのまま干からびてしまいかねないですからねー(笑)
みずから壷漬けになるってのも願い下げであります
CA3K0135
夕食はカレーうどん
キャラブキは庭のツワブキを使った毎年恒例の自作品なり