トップページ » 伝説の企画 再び!!!ヽ(´▽`)ノ

伝説の企画 再び!!!ヽ(´▽`)ノ

御存知の方もそうでない方も…
去年、一世を風靡した企画が戻ってまいりましたぁ
(=°-°)ノ ドモデス

「ブログ仲間で、Holy night ☆」 ←御存知ない方はコチラをクリック!!!

大成功に終わった?去年ですが
今年も気合でやりますっ(笑)

 

それなに? と言う方に簡単に説明します。

上限¥1500にてクリスマスプレゼントを購入♪
それを顔も実名も知らないブログ仲間と交換するという何ともドキドキする企画です。
もらう相手とあげる相手が異なるように抽選するので2倍楽しい

いまいちわからん???と言う方は
昨年の企画詳細記事←コチラをくりっくぅ♪

 

参加者募集とともに幹事ブログ2名の候補者を募ります。
ちなみに去年の幹事ブログは 姫どの と フシ子どん でした♪

 

***まず参加希望者の内容としては***

ヾ柑ブログのいずれかとリンクしていること

⊆己責任において参加できる年齢であること(中高生は御遠慮ください)

この企画に心から賛同してくださるかた

ず鯒の参加メンバーのかた

金額は一律 ¥1500で(送料別 送り主負担)
抽選結果により、自己責任において各自連絡してやり取りをお願いします。
個人情報の関係もあるし…
郵便局留めや営業所留めも送付側は連絡先を書く必要があるので…

抽選については、送り主受取主がダブらないように考慮します。
ある法則に基づき、抽選番号を選んでもらいます。
やすっち#♪はもちろん最後の最後ですよヽ(^^)

 

***そして幹事ブログの役割とは***

,海隆覯莎事をブログにupすること。

⊆分のブログのリンク先が参加資格が得られます。

やすっち#♪から喜ばれますヾ(▽^  )ゞ ナンか嬉しい事があるかもです♪

*追記 リンク先参加者の連絡をお願いする場合もございます。 

 

注意! 幹事ブログ締め切りは、11月20日 24時までとします♪
ご希望の方は、コメントよろしくです。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by 峰フシ子   2007年11月09日 17:44
│・ω・`) ・・・今年も・・・

幹事やらせておくれよー♪

何も役にたたないけれど(笑)


2. Posted by イルカ   2007年11月09日 20:14
あの素敵な企画からもう一年経つんですね〜!
今年も参加させてもらいたいっす〜
お願いしますね〜♪
3. Posted by ぽんたママ   2007年11月09日 22:49
もちろん、参加させて頂きますとも!!!
すっごい楽しかったよねぇ。
今から何を選ぼうか考えなくちゃ!
今年は参加者が増えそうな予感だね。
去年はfukumimiさんからもらって、
gaoさんにあげたんだよなぁ・・・
皆、元気かなぁ?
4. Posted by    2007年11月10日 02:46
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

幹事の一人はフシ子さんに決定で良いんじゃない☆^∇゜) ニパッ!!
姫は、ご遠慮させていただきますが(笑)

幹事は遠慮するけど参加は、もちろんしますよ
この¥1500以内ってのが難しいのよね

今年は、どれくらい人が集まるだろうね☆^∇゜) ニパッ!!
楽しみ〜
5. Posted by 峰フシ子   2007年11月10日 18:06
Σ(-∀-;)え!

姫どの・・

今年、幹事しないのかよっ(笑)

何もしないのに、
堂々と立候補したアタシの立場はー?

_| ̄|○ ガクッ


6. Posted by gao   2007年11月10日 21:21

`ここに来て良いんだろうか??・
ブログも数ヶ月に1回しか書いていない私が・・・。
でも、お参加しちゃいます。
ご無沙汰しちゃってる皆さん、ごめんなさい。
これを機会にまた囲うって思っているのは、気持ちだけではないよう頑張ります。
7. Posted by にょろ子   2007年11月11日 09:29
こんにちは〜!
あれから1年かぁo(^-^)o
早いものですねぇ。

最近、滞りがちなにょろ子堂ですが、よかったら、幹事やりますよ〜o(^-^)o
猫系ブログの波をホーリーナイトへ♪
8. Posted by wowrich   2007年11月11日 17:08
参加します。
宜しくですぅ〜。

忙しいところコメントありがとうございました。
9. Posted by やすっち#♪   2007年11月12日 12:59
●フシ子どん
どうしよっかな?(笑)
幹事に早速食いつくとは…
おぬし幹事フェチじゃな?

んじゃ とりあえず記事UPよろしくぅ
今年もガンバロ♪


●イルカ さん
おおぉ もちろんでっせ♪
今年は抽選方法を変える予定です。
プレゼントセレクトよろしくでぇす☆


●ぽんたママ さん
御参加表明サンクスです。
そぉそぉ fukumimiさん元気かな?
ブログも更新してないし…
チョイ心配だね。
コメントは残したのだが返事が…
誰か連絡取れる人いないかな?
10. Posted by やすっち#♪   2007年11月12日 13:13
●姫どの
「今年、幹事しないのかよっ(笑)」
by フシ子に大うけ♪
まぁ面子変わるのも雰囲気変わっていいしね。
幹事フェチは、
ずっと幹事にしときますか(笑)

にょろ子さんも立候補してるから
2名は決まりだけど
希望者いればもう一人ぐらい
いてもいいかな?
今年もたのしもぅぜい


●gao さん
ひさびさのコメント感激ですっ!(^^
今年もきっと盛り上がりますよぉ
今年は国内参戦ですね。
男性チームが少ないので嬉しいです♪
今年もよろしくです☆


●にょろ子さん
おぉ〜幹事立候補者ですな!
嬉しいかぎりです。
何点かお願いする事があるので
コメント入れるか
メールしまぁす☆
今年もエンジョイしまっしょ


●wowrichさん
ひさびさのコメント嬉しいっす♪
去年とタイトルも変わったってことで
今年は、気分も新たに
盛り上がりましょう〜
男性チームいくぜぇ
11. Posted by しょうこ   2007年11月18日 22:00
コメントありがとうございました♪
はいはい!!
去年は参加しておりませんでしたが、
覚えておりますですよ!!
wowrichさんとこにステキなクリスマスプレゼントが届いてましたがな〜〜(笑)
今年はがっつり参加させていただけるってことで、めちゃうれしいです!!
よろしくお願いいたします!!!!
12. Posted by やすっち#♪   2007年11月21日 12:06
●しょうこさん
御来訪どうもです♪
どんな相手になるのか
ドキドキですよ(笑)
今年もクリスマスを皆で
楽しみましょう☆
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星