トップページ » 「ブログ仲間で、Holy night ☆」 参加者募集♪

「ブログ仲間で、Holy night ☆」 参加者募集♪

結婚できない男のカリスマ俳優 「阿部寛」結婚のニュースに
嬉しい反面…ちょっぴり 寂しい感じのやすっち#♪です。

幸せいっぱいで、ちょっぴりくやしい(笑)

 

気を取り直し本日の話題♪

 



クリスマス企画 現在までのエントリーリストですよ。
まだまだ参加メンバー募集中
幹事ブログのリンク先なら、どなたでもOK━(★´∀`)ノ━
勇気を出して参加しよぅ〜

 

 

新規参加メンバーです♪゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ

写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記 
                           しょうこさん
           

えりりんのえとせとらな気持ち        えりりんさん

 

そして、昨年メンバーから

●ファンシーランド♪             イルカさん

●ほぼ毎日ポンタ新聞           ぽんたママさん

●☆HEART☆                姫どの

●日本に来た中国ドタバタ夫婦奮闘記  gaoさん

●命授けられているかぎり道が開ける wowrichさん

 

以下 確定した 幹事ブログです☆

●にょろ子堂           にょろ子さん

●峰フシ子の今日もGOGO! フシ子どん

●うりゃあ〜            やすっち#♪

 

 

あれあれ? エントリーしたのにリストに入っていないよ
(メ`ノД´)ゴルァァァァ 
というかたは、コメントよろしくです。

メンバー募集最終締め切りは、25日24時までですよ。
急がないと間に合わないぞっ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



トラックバックURL
コメント
1. Posted by 峰フシ子   2007年11月21日 17:56
ちょっと忙しくて
携帯からお邪魔しますー♪

じゃっくさんが、
参加してくれます!

携帯からは、じゃっくさんのURL表示できないので…
後日お知らせします〜よろしく(^O^)/

2. Posted by ちまき   2007年11月21日 23:06
(ノ`Д´)ノゥェ〜ィ!!




ちまきもい〜れて♪






3. Posted by じゃっく   2007年11月22日 00:14
5 はじめまして。じゃっくと申します。
峰フシ子さんのブログから来ました。
楽しそうな企画にワクワクしています。

クリスマス企画、参加します。
やすっちさんのリンクは後ほど張らせて頂きます。

よろしくお願いします(^^)/
4. Posted by    2007年11月22日 03:24
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

ちまきさんが無い??って思ったらエントリーあったね☆^∇゜) ニパッ!!

もう一人参加者が増えたみたいね
姫も記事にちょっとだけイベントの話は書いてみた(笑)
幹事では無いので少しだけね(=´m`)クスクス♪
それで隊長のリンクとお名前を貼らせていただきました

今年も楽しいイベントにしましょうね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
5. Posted by にょろ子   2007年11月22日 14:23
 追加の記事を作ってみたけれど・・・
なかなか集まりません〜。
 ブログの更新がご無沙汰になっているからかしら・・・?
 ごめんなちゃい
6. Posted by イルカ   2007年11月22日 14:44
は〜い

確認しましたよ〜!!

楽しみ!楽しみ〜
7. Posted by gao   2007年11月22日 22:28
やすっちさん
乙です。

今年も今から楽しみにしてまっせ。
会社で色々物色してます。

8. Posted by えりりん   2007年11月23日 00:52
やすっち#♪さん!(^^)!


コメントとTB 
ありがとです(__)ペコッ


おサボリえりりんなので
なかなかタイムリーに来れなくて
住みませんです^^;

来週、少々おサボリします。
でも、毎日ロムりますし
コメントできるようにしますので
よろしくです♪

9. Posted by にょろ子   2007年11月23日 10:41
 やすっち隊長〜、中国在住の「doizo」さんがエントリーしてくれました。
 待望の男子ですよ〜、やったね。
10. Posted by じゃっく   2007年11月23日 22:13
やすっちさんへ
 じゃっくは男性でございます。
 エントリーよろしくデス(^^)
 やすっちさんのリンクは、まだ張れてません。もうしばしお待ちを・・・。
 フシ子さんのリンクは張ってます〜。
11. Posted by 青砥   2007年11月24日 07:08
実はさ〜「阿部寛」ファンだったりして…
だからちょっぴりショックだったのである。
ほんと、幸せそうな顔してたよね。
でもお相手の方は一般人っていうところが堅実でいい家庭を築けそうだ。
どうぞお幸せにぃ♪

12. Posted by ぽんたママ   2007年11月24日 15:35
おおっっ!
メンバーが増えたね。
あとで挨拶に行かなきゃ!!
(去年の様に・・・)
一気にお友達が増えて嬉しいわぁ。
13. Posted by やすっち#♪   2007年11月27日 23:54
●フシ子どん
りょ〜かいっ
エントリー番号 きっちり送付よろぉ
名前じゃないけんね(笑)


●ちまきどん
うぃ〜っす
お任せだと困るので
しっかとエントリー番号
選んでおくれよぉ
よろしくっ♪


●じゃっくさん
御来訪どもです♪
一緒にクリスマスをエンジョイ
しまっしょ☆

リンクありがとです。
コチラも後ほど貼らせていただきますねっ
14. Posted by やすっち#♪   2007年11月28日 00:00
●姫どの
ちまきどん 滑り込みセーフだね♪
結局エントリーも去年より多かったし
宣伝記事ありがとね。

今年も盛り上がろうぜい


●にょろ子さん
追加記事のおかげで
エントリーゲットでけたじゃん♪
よかったぜぃ


●イルカ さん
是非 番号選んでくださいな♪
早いもの勝ちですよ〜
15. Posted by やすっち#♪   2007年11月28日 00:18
●gao さん
今年は国内エントリーですね。
でも国際派だから、存在が
グローバルですよ♪

今年はdoizoさんが
エントリーしてくれたので
ますますですね〜
来年は、イルカさんの
アメリカからの参戦があるかも?


●えりりん さん
御来訪どもですぅ〜
おサボり中かと思いますが
40%決まってます。
確定次第UPしますね〜


●青砥 しゃん
「阿部寛」ファンかぁ〜
かっこいいし、人当たりいいもんね。
俺も好きな俳優さんなのだ。

羨ましいなぁ
俺もあんな顔してみたいぞっ


●ぽんたママさん
盛り上がって参りました(笑)
どんな相手になるのか楽しみだね〜
やすっち#♪だけがしっている♪
16. Posted by だけがしっ   2008年05月14日 18:31
ぽんたママさぽんたママさん
盛り上がって参りました(笑)
どんな相手になるc
やすっち#♪だけがしっているん
盛り上がっぽんたママさん
盛り上がって参りました(笑)
どんな相手になるのか楽しみだね〜
やすっち#♪だけぽんたママさん
盛り上がって参りました(笑)
どんな相手になるのか楽しみだね〜
やすっち#♪だけがぽんたママさん
盛り上がって参りました(笑)
どんな相手になるのか楽しみだね〜
やすっち#♪だけがしっているしっているがしっているて参りました(笑)
どんな相手になるのか楽しみだね〜
やすっち#♪だけがしっている
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星