トップページ »  ついにきましたHoly night ☆.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 ついにきましたHoly night ☆.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おまたせしましたぁ
ついにうちにも来ましたよ♪

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
しょうこ&チョコサンタからの贈り物
早速公開です〜



体調不良と仕事疲れで、へろへろになって帰宅したところ
郵便受けにひとすじの光が…

宅配BOX 10番の鍵(笑)
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

いやぁ遂に来ちゃいましたよ。
20日に到着していたのですが
体調不良にてUPが遅れてすんません…
デジカメを会社に忘れたので、携帯にて

 

 


オープニングは
チョコ君のクリスマスカードがお出迎えです
かわいいっすね〜

そして中味は


暴君ハバネロっすか(笑)
入浴剤もあるとはびっくり♪

 

そしてかわいらしい入浴剤もあり


これは香りを楽しむのかな


やすっち#♪がフランス生まれだから?(大嘘)

 

そして、コレがメインプレ

「プチプチ」です
知る人ぞ知る 癒し系グッズらしいです。

一度売り切れていたのに、諦めきれず
再度GETしてくれたのです*:.。☆..。.(´∀`人)

取説を読むと…
たくさん押すと 犬の鳴き声 ドアのチャイム おなら…
セクシーボイス等 変な音がします

しょうこさんの手紙にも もちろんっ
セクシーボイスが…と力強い字で書かれていました(笑)

 

ということで…



うりゃあ〜……┳┓o(-`Д´-メ )連打連打連打(x -`Д´-)o┏┳……
プチプチプチプチ…

犬の鳴き声
おなら
ドアのチャイム等を超え

連打する事 15分…

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁんっ

 

 

 

 

 

 

 

癒し系グッズのはずなのに…
癒されるどころか

 

 

 


興奮してしましました(∩∀`*)キャッ

 

 

 

 

 

ここからはマジメなコメントです

しょうこ&チョコサンタさん
ホントにありがとぅございますっっ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

誤解のないように、言っておきますが
やすっち#♪は、じぇんとるめんですからっ!m9っ`Д´)
そこんとこよろしくっ(笑)



トラックバックURL
コメント
1. Posted by しょうこ   2007年12月20日 17:26
記事UPありがとうございました!!
ケーキ二個は、タオルなのよ!入浴剤と一緒に使ってくださいね!
飾りの苺はマグネットです♪冷蔵庫にでもペタンコしてね!!
『いやん』の声、聞けてよかったっす(笑)(笑)
2. Posted by えりりん   2007年12月20日 18:12
やすっち#♪隊長♪

さすがしょうこさんでしたわね♪
話題のグッズがそろってる♪

あの、プチプチは大ヒット商品ですのよ♪
えりりんも狙ったことがありまして(笑)
まんまと売り切れで引き下がりましたの

|出口| λ....... トボトボ


いつか。。。ゲットして「いやん♪」を
聞きたいわ(笑)

3. Posted by asu-he   2007年12月20日 22:04
こんばんは。

さすがはしょうこさんだわ、素敵なものがたくさんあるー。

プチプチ人気なんですね、前にテレビで見た事あるわ。

いやぁんっ、聞けたなんて良かったですね!

指は疲れなかったですか、疲れてるにご苦労様でした。
4. Posted by ぽんたママ   2007年12月21日 00:24
あらぁ、「じぇんとるめん」だったのねぇ。
「ナイスガイ」とは違うのかい?(笑)
プチプチ、私も気になってたんだぁ!
連打・連打しちゃったのね(笑)
売り切れなんだぁ・・・
やすっちサンは幸せ者だね!
5. Posted by    2007年12月21日 01:18
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

しょうこさんらしい可愛いばかりだね!!
プチプチは姫も見たコトがあったんだけど
声がするのは知らなかった(゚□゚) アングリ

15分も連打(笑)
癒しグッズは忙しい、やすっち隊長にピッタリだったね

去年の哺乳瓶を思い出したよ(=´m`)クスクス♪

6. Posted by 峰フシ子   2007年12月21日 12:27
出遅れてごめん

隊長ぉぉ〜
よかったスなぁ(涙)

ええもん貰ったスなぁー

しょうこさん、
諦めきれず
再度GETされて優しい人スなぁ〜♪







7. Posted by gao   2007年12月21日 21:01
やすっち隊長
わたくしも『Iya~~~N』聞きたいっス。
なかなか手に入らんと聞いてよけいそそってます。

毎年幹事さんご苦労様でした。
来年もよろしくお願いします。
8. Posted by やすっち#♪   2007年12月25日 21:30
●しょうこ さん
ほんとにありがとう♪)○´∀`)ノ
これから入浴剤で癒されます

プチプチは、これからも押し続けますよぉ
鬼の連打で(笑)


●えりりん さん
プチプチがそんなに人気だとは
知らなんだ
諦めず探してくれて
しょうこさんに感謝です☆


●asu-he さん
多分 指にマメできました(笑)
楽しい企画なんで
来年は是非 御参加くださいね♪


●ぽんたママ さん
あれ? じぇんとるめんって知らなかった?(笑)
もちろんナイスガイだけれども

プチプチ知ってたの?
やっぱ有名なのだね。
俺しらんかったよ(;*´ω`)ゞ ァィャー
9. Posted by やすっち#♪   2007年12月25日 21:38
●姫 どの
連打は、男のたしなみなのだ(笑)

去年のほにゅうビン
たまに使ってるよ♪
このコメ知らない人が見たら
怪しいよね(ノω`)プププ


●フシ子 どん
いいでしょ?
頑張って探してくれたみたいです

やっぱ俺には癒し系グッズかね?
今年ももう少しがんばるぜ☆


●gao さん
やっぱ、持ってる人の特典として
動画&音は 内緒で(笑)

気になったら是非ゲットしてくださいな♪

来年もがんばりますよ
(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星