トップページ » 08 あなたのお相手決まりましたぞ☆

08 あなたのお相手決まりましたぞ☆


あれれ???
左サイドバーに注目っ!
あなた22222のキリ番踏んでません??

踏んじゃったらコメントよろしくぅ〜

 

そしてお待たせっ
あなたのサンタさんはどなたでしょう?

☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆




MY☆one's life...                ヤヨイさん

●明日へ                     asu-heさん

●☆HEART☆                姫どの

命授けられているかぎり道が開ける  wowrichさん

●六根                     ちゃんマリさん

●峰フシ子の今日もGOGO!      フシ子どん(名誉幹事)

うりゃあ〜                  やすっち#♪

ぢゅんちゃんの『早く人間になりた〜い』  ぢゅんちゃん

Petit◎はぴ                   あっちゃん

厦門な日々(アモイなひび)        doizoさん

MY☆one's life...                ヤヨイさん

 

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

しかし、またもや幹事から幹事って…ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
去年は逆だったけんどね(笑)

 

プレゼント自体の価格は、¥1500を超えてはいけません。
そして送料は、別途 送り主の負担といたします

そんなこって、各自ブログの下が送る相手 上が送られる相手です。

基本は、送る側から連絡をとってください。 
アドレス等をブログ上表記を避けたい方は、
メールフォームが
便利です。
以降 送付のやり取りは各自の自己責任となりますので御了承ください。

毎年のことですが…
着払いにはしないようにっ!
m9っ`Д´)

 

 

 

 

 

そして今年も3たび やすっち#♪のひとことです。

 

 

 

名誉幹事どの…

 

 

 

 

 

 

 

期待してるけんねっ♪(笑)

早速、今から連絡 解禁ですっ!(笑)
今年も楽しく盛り上がろうぜっ!
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 

 

(追記) 

●お返しは各自の負担となるので、極力避けてくださいね。

●送る時期はそれぞれの相手と決めてください。
ただしクリスマスには間に合わせましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

ブログ記事UPしたらTBかコメよろしくですヾ(´▽`;;)ゝ


 



トラックバックURL
コメント
1. Posted by doizo   2008年12月08日 11:39
確認いたしました。楽しみですね!!
ではでは!!!
2. Posted by asu-he   2008年12月08日 11:51
こんにちは。

ご苦労さまでした〜私は22221だよ・・・

残念だわ〜、次の人ラッキー。

プレゼント選ぶのワクワクします〜頑張るぞ予算内で(笑)

はい、お返しはしない事にします、了解です。
3. Posted by ◎あっちゃん◎   2008年12月08日 13:30
やすっち♪♯さんこんにちは(*^フ^*)

(*/フ\*)うふふっ

また来ちゃいましたあっ

(*^m^*)=^‥^=
ぢゅんちゃんさん
doizoさん

宜しくお願いしますっm(*^フ^*)m
4. Posted by 峰フシ子   2008年12月08日 13:51
ひぇぇぇぇー

フシ子が贈る相手は...
やすっちかいっ(笑)

記事のアップしときます(*≧∇≦*)ノ彡☆

5. Posted by ぢゅんちゃん   2008年12月08日 14:22
5 ワタクシは、やすっち#♪サンから、プレゼントを頂けて、あっちゃんサンにプレゼントを送る♪♪♪
ってコトっすね
こりゃ楽しみやヽ(´▽`)/
よろしくお願いしますm(_ _)m
6. Posted by ちゃんマリ   2008年12月08日 22:30
おぉ!
おいら、お蝶婦人に差し上げるのねぇ(笑)
了解!
って、まだ新メンバーに挨拶に行ってないや。
これからちょっくら行ってきま〜す!
7. Posted by 峰フシ子   2008年12月09日 16:26
またまた遅くなったけんど

記事に
アップしときましたo(*・ω・)ノ ァィ

トラックバックしてくれぃ
8. Posted by    2008年12月10日 02:59
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

各自サンタさん決定だね
送る相手が決まるとすぐだものね
何贈ろうか楽しみです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして22222は
さすがに今回姫は、かすりもしなかったよ(笑)

asu-heさんが前後賞かな??
またもや今回も22222は現れずかな

きっと携帯ユーザーなのでカウンター見れなかった
んじゃないかな〜?

9. Posted by チョコ(*゚∀゚)っ   2008年12月12日 23:55
こんばんは(*゚∀゚)っ
ぉ久でっす♪♪♪
お元気そうで何よりです(。・ω・)ノ゙

キリ番カウントしてるの?
私は何番目かしら(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

我家のサンタさんは何処に(*≧m≦*)プッ
10. Posted by ちゃんマリ   2008年12月13日 21:54
ちと教えて欲しい事があったので、
メールしました。
確認、ヨロシク!
11. Posted by pontaro   2008年12月14日 13:34
やすっち#♪さん
こんにちは♪pontaroですぅ。^^

なんだか・・・
とっても、楽しそうですねぇ〜♪^^

キリ番・・・
22325でしたですぅ。^^;
遅れすぎですねぇ〜。^^;

やすっち#♪さん
今月で・・・
韓国・・・おしまいになりましたですぅ。。。。
あと・・・
えりりんと私から・・・
クリスマスプレゼントを
準備させて頂きましたので・・・
是非、お持ち帰りくださいませぇ〜♪^^
12. Posted by えりりん   2008年12月15日 16:59
こんにちは〜^^
22333のえりりんです^^

お相手も決まって・・・
いよいよですねぇ^^

去年・・・めっちゃ悩んで。。。
やすっち隊長に面倒見てもらいました(笑)

今年は、見て楽しませていただきます^^

ponちゃん作のプレゼント・・・
見に来てねぇ^^
13. Posted by やすっち#♪   2008年12月15日 22:06

●新規メンバーの皆様
内容をよく読んで
わからないことはお問い合わせください
プレゼントはそろいましたか?
選ぶのも楽しいですよね?
ドキドキ感がまた(笑)


●歴代メンバーの皆様
今年も御参加ありがとさんです♪
今年のプレゼントはGETしましたか?
お笑いネタも期待しとります(笑)
新規メンバーの方の
フォローもヨロシクです
今年も楽しみましょう〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星